Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

コズミック エネルギーの最新情報: 家に帰ります! 【ラモーナ】

コズミック エネルギーの最新情報: 家に帰ります!

私たちのミラクル & ハッピー エバー アフターがついに登場!!

私たちはあきらめず、すべてのハードな内面と外面の奉仕活動を通じて積極的にこれを自分自身に明らかにしたので、私たちは今、次のように報酬を享受しています。

私たちの最大のワイルドな夢がいっぱいになります!!

「私たちの非常に近い将来、平和な世界を思い描く人がまた一人増え、その一見小さな行動で天秤がひっくり返る時が来るでしょう。嵐の雲は消え、新しい世界、私たちが住むに値する世界です。 私たちの生得権として、私たちの前に開かれます. それは奇跡のようなものになるでしょう. しかし、それは本当に奇跡ではありません. 考えを変えたのは私たちだけです.

- トニー・ブロー

その時は今です!

すべての誤った光のマトリックスと現実/タイムライン、および人工的なオーバーレイを完全に解消するにつれて、神聖な正義と秩序が私たちを通して完全に戻ってきています。 古い現実の基となった記憶と逆意識にすべてが包まれているので、今ではすべてを一つに融合させた黄金のタイムライン/多次元の現実を完全に思い出すことができます!

このTHE ONE Consciousnessのパラダイムシフトを完了すると、私たちの現実は集合的にシフトします!!

光はすでに勝利しています。なぜなら、私たちは 1 つの心の中の誤ったマトリックスの現実、幻想、反転をトランスエンドしたからです!

トラウマと痛みを完全に手放し、起こったことの認識方法を変えるにつれて、私たちの心と心は大きく開いています。 私たちが自分の傷やトラウマを癒すとき、私たちは再び神の目を通して見るように、神聖な愛と中立性の無限の力を通して、私たちの周りの人々の傷やトラウマを癒すのにも役立ちます! 本来のイノセンスと神聖な自己のエッセンスを思い出すとき。 私たちの永遠の本物の自己! 私たちは本当に一つであることを思い出すように。

コズミック・クライストが生まれ変わった!!

新しい KRYSTAR SAPHIRA & DIAMOND RAINBOW PLASMA AURORA LIGHTBODY & MERKABA VEHICLE は完全に点火されています!!

私たちの 1 つの真のダイヤモンド アバターの自己は、完全に自分自身を再記憶しています!

すべてを癒す!!

私たちが古代の未来を完全に思い出すとき、新しい神聖な有機的創造場と私たちの地球上の天国の現実が点火されます-今すぐ!!

今、私たちは AI と FALSE MATRIX シミュレーションに完全に終止符を打ちます!!!

私たちがすべての新しい自由な世界の守護者として、私たちの完全かつ真の力を再び主張するとき、私たちはそうです!!

元のツインフレームは、お互いの黄金のタイムラインの宇宙の記憶に火をつけます/一緒に暮らし、過ごした現実は、私たちが心と精神を許すにつれて、精神的、感情的、精神的、肉体を溶かして統合するときに、一緒に織り、融合し、アクセスしています お互いを完全に信頼して完全に開くこと。

すべては、ハートイベントの超新星を通じて点火されました-このまさに今、私たちのアセンション、磁場、ポールシフト、フリップを最高潮に達し、完了させます!

残りのすべての否定的なエンティティ、干渉パターン、黒魔術、人工オーバーレイ、AI、堕天使、詐欺師、偽物、悪魔のような存在と所有物、瘴気、および創造のすべての層とレベルからのカルマの残留物を浄化します。

あなたが安全であることを知り、あなたが真の真の自己と完全に調和し、完全に調和し、すべての恐れが解消されるソースとすべてと一体になると、祝福が降り注ぐのを感じてください。

無限の可能性を考えて、私たちがこれを作り上げていることを思い出してください!

今この瞬間に完全に固定され、フロー状態にあり、神聖な愛と中立性のゼロポイントフィールドを保持することで、これがオンラインになります。

クリスタル パレスとシャラ コンプレックスを通じて、私たちのサイキック センスが完全に点火され、強力なギャラアクティベーションが行われ、オンラインと多次元の視覚が完全に記憶され、それが現実になります。 私たちの視床と胸腺は、私たちのスピリチュアルなキリスト/クリストの血をさらなる瘴気の蓄積から保護し、私たちの超感覚的知覚を拡大し、関係するすべての人にクリスタルの明快さを取り戻すために接続されています!

私たちのコズミック ドラゴン セルフも、オリジナルのツインフレームとトライブ、ガーディアン、グレイライン、ファウンダー レース、レイ、マジ グレイル クイーンズとキングズと共に、この側面が私たちの神聖なブループリントを保持しているため、完全にオンラインになります。

144-7 日付以降、非常に多くの神聖な愛と純粋なソースライトがフィールドに溢れているため、私たちはこの最も純粋な愛に打ち負かされ、ほとんど同時に収縮を経て、もはや調和していないすべてのものを手放します。 私たちの真の本物の自己と。 私たちは、完全に開いた神聖なクリスタル ハートから創造のすべてに向けて、最も深いレベルの真の神聖な愛を発しています! それが本当に私たち全員を癒し、救っています。

霧と集合的な物忘れは、今これで完全に解消されています!

私たちは全体像を見せられ、新しいアセンションの地球のユニティフィールド内ですべてが知られているように、クリスタルの明快さを取り戻しています。古代の未来の知恵、エデンの現実、真の永遠の真の自己を完全に思い出すことによって完全に点火されています。

THE ONE TRUE DIAMOND アバター

私たち自身のセルラーメモリ内から自己完全に再生されます!

これはすべて、私たちの真の自己を実現することです。それは、私たちを今、完全に統合しているハートマインドの中から、地球上の私たちの新しい天国と完全に一致させるものです!

完全にアットホーム、アットワン ウィズ オール!

自分の役割を果たしたすべての人への深い感謝の気持ち!

コズミック・ラブ&ワンの再会ストーリー!

今、私たちは完全に足を踏み入れる「エクリプス・オブ・ザ・ハート」を通じて、古い自己と現実を完全に覆い隠し、私たちの奥深くから私たちの新しいエデンに火をつけます。

コズミック・クリストがコズミック・モナドのコア内からコレクティブ・レベルで完全に生まれ変わった144-7日以来、私たちの中を転がる神聖な愛の巨大な波は、私たちの神聖なブループリントを今から量子速度で再暗号化しています. Forerunners の線形時間はもはや存在しないため、瞬間から次へ。

LIVE GROUP CALL & 'ECLIPSE OF THE HEART-MIND ACTIVATION' のために集まるので、完全な自己愛とすべてを愛する瞬間に参加してください。

https://ko-fi.com/s/f5101015ea

4 月 19 日水曜日、英国時間午後 22 時 22 分に ZOOM ビデオ通話で接続します。 それは

23:22 PM CET (中央ヨーロッパ時間)

17:22 午後 EDT/EST

午後 16 時 22 分 CDT/ CST

午後 14 時 22 分 (PDT)

4 月 20 日木曜日の午前 7 時 22 分 ASCT/ オーストラリア中部標準時。

ZOOM 経由で接続します。通話が終了するとすぐに、クォンタム リプレイも利用できるようになります。

ここには、私の最新の COSMIC ENERGY UPDATE: RETURNING HOME へのリンクもあります。

私たちは家に帰ります - 地球上の私たちの新しい天国に火をつけます!

私はあなたのすべてを見ます-そこに-今ここに!!

永遠の愛、

ラモーナ 💙

愛をこめてドイツ語訳: https://www.esistallesda.de/2023/04/18/ramona-lappin-update-der-kosmischen-energie-heimkehr/

🌹

12D クリスタル ロータス フラワーのアートワークを提供してくれた Inês Guerreiro に感謝します。 🙏