Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

今、量子夢から完全に目覚めました!【ラモーナ】

今、量子夢から完全に目覚めました!
私たちは、それが人工的で、虚偽で、偽物であり、それが本物ではなく、無機的であり、反転した思考形態と信念/プログラムに基づいていることを認識することによって、マトリックスを解消します! 私たちは、これまでのところほとんど無意識のうちに、このすべてを夢見ていることを思い出す必要があります。これは、すべてが1つの心と意識の投影にすぎないことを忘れているためです。
今こそ、私たち全員が悪夢から完全に目覚め、新しい量子の夢を見て、地球上の天国を夢見る時間ではありません!
これが私たちが来たものだからです!
魔法を起こして、不可能な夢を現実に夢見るために!
これまでにあった唯一の真の現実!
この真実を思い出すには、完全に認識され、活性化されたダイヤモンド アバターのグループが必要です。 私たちがこの世界に投射するすべての思考、言葉、行動、信念、感情を責任を持って共創することは、私たち全員の責任です。 私たちはこの宇宙アセンションの神聖な青写真、鍵、コードをDNAの中に持っているので、私たちは道を導き、光を放ち、世界で見たいと思う変化になるようになりました!
すべてのロックが解除され、内部から変更されるためです。
私たちは、世界の見方や認識の仕方を変えるようになりました。物事の見方を変えると、私たちが見るものも変わるからです。 量子オブザーバー効果! なぜなら、異なる現実を創造するためには、異なる思考と信念体系が必要だからです。なぜなら、私たちが展開するのを見たのは、反転し、トラウマを負った、断片化された宇宙のモナド/意識の反映だからです。 誤った予測、判断、反転、反転と一貫性、物忘れと混乱に満ちた集団精神病と精神病であり、ほとんどの人はこれまで何が起こっているのかを理解できていません。
今、すべてが永遠に変わります。
私たちが自分自身を認識する方法、果たした役割、そして現実が実際にどのように機能するかを変えるにつれて!
その究極の真実の記憶!
神の頭のゼロポイントフィールドを通してアクセス。
特異点の総体!
量子物理学は、私たちが現実を投影するという同じことを私たちに伝えています。 すべては意識であり、私たちが人生のスクリーンに投影するのは、私たちの真の力と責任が存在する場所であり、私たちの DNA とダイヤモンド レインボー プラズマ ライトボディが今、私たちのギフトと能力、知恵、グノーシスと共に強力にオンラインになっているためです。 そして本当の思い出、私たちは私たち一人一人の奥深くから生じる本当の真実を再び完全に思い出します! しかし、私たちは明晰夢の中を歩いていて、それを変えるために来たということ、これが私たちの本当の強さだということを忘れないでください! 私たちは地球と人類の守護者であり、地上の神のブーツであるため、私たちの現実のマスターになり、一なる法則に沿って共同創造するために!
私たちは神の計画を実現するために来ました!
私たちは、このシフトを実現し、今それを完了するために来ました、クォンタム スタイル!
すべては、私たちの ONE TRUE SELF と自然を思い出すことによってです。 学んだ教訓とともに、元のイノセンスと本質に戻ります。 私たちは自分がよりうまくやっていることをよりよく知っているので、さまざまな選択と決定を行い、行動、思考、信念、予測を変え、それによって私たちの現実が変わります!
無限のクォンタムの可能性が待っています。すべてが可能になるところから、偉大な私と融合します。 ワンネスと融合すると、ゲームを終了し、
今すぐ夢から完全に目覚めましょう!
「漕いで、漕いで、ボートを漕いで、そっと小川を下って.. 陽気に、陽気に、陽気に.. 人生はただの夢だ!」
あらゆる瞬間に私たちが共創し続けている世界に対して、完全な責任と説明責任を負う時が来ました。 今すぐこのホログラフィック リアリティを大いに楽しんでください。 SUPER CONSCIOUSを維持することは、愛のバケツと同様に必要なことです!
すべての先入観、信念、考え、あなたが真実だと信じていること、またはいつ起こるか、いつ起こるか、または起こらないかなど、すべてをソースに委ね続けてください。 他人の予測や意見であなたのスクリプトを書くことを許可しないでください! あなたのハイヤーセルフとソースに可能性、真実と道を示してもらいましょう。 NO-TIME、すべてがいつでもアクセスできる永遠の今、量子フィールドにドロップ!
宇宙全体があなたの中にあります!
最愛の人にしがみつくものは何もありません。 ただ流れ、信頼し、リラックスし、降伏し、手放し、真実と新しい有機的現実を今すぐあなたを通して明らかにしましょう!
次に、魔法を実現するためにあなたが示す神聖なインスピレーションを受けた行動を取ってください!!
永遠の愛と祝福、
ラモーナ💙🌈💎☀️🦋
魔法の実現を手伝いたいが、今日のグループ通話に参加したい、またはリプレイにアクセスしたい人のために:
SUNDAYS GROUP CALLへのご招待
- 4 月 2 日 @ 英国時間午後 8 時 (リプレイも利用可能!)
マスタークラス: 多次元現実の融合とアクセス! 👑
詳細と参加方法:
https://ko-fi.com/s/bd6a8e5851
✨🤍✨

出典:https://www.facebook.com/ramona.lappin/posts/pfbid0A1VHsfBZaqwJHPZqD8yHxdakH9A7jtGsc4ytwLk4YbvPwys35CJk5SjLURG9ASLql