Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

コズミック エネルギーのアップデート: 神、主権者、そして無料!【ラモーナ】

コズミック エネルギーのアップデート: 神、主権者、そして無料!
エネルギーは高まり続けており、金曜日に私たちを導く一晩で起こったこの大規模なシフトをほとんどの人が感じてくれることを願っています!! 私のハートフェルトは、これらの非常に手付かずのダイヤモンド プラズマ ライトと純粋な神聖なソースの愛が、私たちの完全に開いたクリスタル ハートを通して流れることで、一日中非常に拡大しました。 私のものは、私たちを通して純粋なソースライトを地球のクリスタラインコアとグリッドに固定し、宇宙的にそうする、1つの巨大な開いたスターゲートのように感じました. 接地するのは少し難しいですが、初めてのように本当に生きているように感じ始めるほど美しいです! すべてがスーパーチャージされたように感じられ、非常にクリアで軽くなりました。これが私たちの新しいノーマルです。
今日、土曜日、新しい高次元の周波数帯域幅と現実をレベルアップして調整し、安定化させながら拡大と縮小を続けているため、少しの調整が展開されています。 -次元のマージとウォークイン プロセス。
すべての寄生エネルギーがその瞬間に発生する際に縁石に蹴り飛ばすと、人生のエネルギー、バランス、平和、幸福、喜びが戻ってくるのを感じるでしょう。
あなたが知っていることを知っているとき、他の人が考えていることを楽しませる理由はありません!
集合的無意識の解き明かす狂気の中を進むために、あなたは今、非常に強い心と心を持たなければなりません -
すべてが意識になるように!
アセンションはまさにBRAVE-HEARTSの旅です!
私たちが本当になりたいのであれば、私たちは、他の人が私たちのエネルギーと生命力を枯渇させないようにし、私たちの力、別名エネルギーのすべてを取り戻す必要があります。
神、ソブリン、そして無料! 🔥
私たちは、私たちの力、贈り物、能力、グノーシス、知恵のすべてを取り戻すために、私たちの本当の自由と豊かさを取り戻すために、BSを切り抜けなければなりません!!
巨大な神聖な結合エネルギーは、神聖な愛の最高で最も純粋な周波数でフィールドを満たし、私たち全員を救い、癒すのを助けています! 私たちは多次元の自己の統合を完了しています。 神聖な愛と中立性を通じて、私たちの内にあるすべての側面と極性を統合します。 聖三位一体を具現化する聖杯を私たちの内に誕生させるとき、真の自己を復活させるのは私たちです! 完全な復活/内なるキリスト/聖なる子の再生!
残りの密度、カルマの負荷、偽りの記憶、人工的なオーバーレイ、および挿入物は、すべての恐怖に基づくエネルギーと偽りのマトリックス現実の記憶とともに、私たちとコズミック フィールドから完全に蒸発しています。 私たちの体はまだ多くの休息とグラウンディングを必要としています。特に周波数が上昇すると、この再起動/再生、拡張、収縮のプロセスを続けているため、非常に高く感じることがあります! 重い密度を手放さなければならないことを忘れないでください。それを完全に解消するには、感情、痛み、悲しみ、悲しみ、悲しみを感じてください。 パージする必要があるのは体に保持されているエネルギーです。それが何であるかを知って、不要になったものをすべて手放すことを祝いましょう。
その頭の上にそれをすべて回してください! とにかく、それはすべて逆さまになっています!
私たちは現実を知覚し、すべてを逆さまに見てきました!
MK-ウルトラベースのマインドコントロールプログラミングは、堕落したタイムラインの記憶、または私が時々偽のアカッシュと呼んでいるものとともに、シフト削除されています. これらは最終的に、偽のマトリックス シミュレーションが基づいていたすべての逆の思考形態と信念であり、恐れ、痛み、トラウマに基づいており、私たちはカルマ サイクルでループし続け、上昇することができませんでした。 すべては、私たちと宇宙のフィールドから完全にクリアされる反転の一部でもあり、完全に上昇してクリアされるにつれて、多くの混乱が明らかになります! それがすべて出てきて手放す必要があることを忘れないでください。
集合的無意識の解き明かす狂気の中を進むために、あなたは今、非常に強い心と心を持たなければなりません -
すべてが意識になるように!!
あなたが知っていることを知っているとき、他の人が考えていることを楽しませる理由はありません!
究極の真実は今、私たちの内側から生じています。これ以上議論する必要はありません! ただ自分の真実にしっかりと立ち、他の誰かがそれについて感じたり考えたりすることに抵抗することなく、宇宙意識があなたを通して、それ自身のために話すことを許してください. 特に宗教的および精神的な教えとコミュニティ内で全面的に蔓延しているマインドコントロールプログラミングの古い反転にまだとらわれている人々によって、好かれたり受け入れられたりしなくても大丈夫です!
QUANTUM PARADIGM SHIFTは、マインドベースから完全にオープンで統合されたハートマインドに導かれる生活へと導く、私たちのTRUE POLE SHIFTです! これは、真の神の愛と中立性のゼロポイントフィールド内で極性を完全にバランスさせ、調和させるために、性別間でも起こっています。
ゼロポイントFの中で休むとき
判断力のないフィールド、単に存在し、残りのすべての限定的な思考形態と信念を手放すと、奇跡が起こり、解決策が現れます! すべての黒魔術、干渉、ゆがみは現在完全に解消されつつありますが、私たちの力、贈り物、能力、知恵のすべてを呼び戻し、投影されることにもはや同意しないため、それを実現するのを支援する必要もあります。 ! 私たちの意識のすべて! そこに私たちの豊かさがあり、私たちが本当に自分自身を信じ、それが実際に可能であると信じているとき、いつでも今、私たちのために完全に解き放たれています! 特定の結果に執着しない。 すべてを変える力を持っているのはあなただけだということを知っておいてください! 私たちは皆、自分の道と旅に責任があります。
今すぐあなた自身の物語のヒーローになりましょう!!
あなたの外にいる何かがあなたのためにそれをするのを待つのをやめなさい!!
それはあなたが神であり、主権者であり、自由であることです!
自分の現実を自分以外のせいにすることはもうありません。これは、何かが不当で正しくないときに真実を話さないという意味ではありません。
私たちは神の正義と秩序をすべての領域に戻すために来ました!
これは、私たちがコズミックマインドと一つになったときにのみ起こります!
あなた自身が最高の権威であることは、あなたが神であり、主権者であり、自由であることです!
「自分の人生で真の権威になるには、降伏することと、熱意、感謝、そして深い責任感を持って、人生がもたらすものに立ち向かうことが必要です。」
— ロージーアロンソ
特に個人レベルで、残っているカルマの残留物を手放すための鍵は、あなたの中に保持されている分離エネルギーである残りの判断をトランスエンドすることです!! これのどれも、偽造したりふりをしたりすることはできません。すべてはあなたとソースの間です! あなたがそれを判断しない限り、感情は立ち入り禁止ではありません。それはあなたがあなたの一部、THE ONE、ソースの一部を抑圧していることであり、それは内面化または外部化されます。 ONE MIND、それらが発生したときに!
神聖なクリスタル ハート、純粋な神聖な愛と中立性、ゼロ ポイント フィールドの静止点に接続し続けることが重要です。 これは、私たちを通して明らかにされるように、聖なる三位一体を体現し、宇宙の心と究極の真実に接続している神性とつながっている、そして一体になっているのです!
これらの非常に強烈なエネルギーは構築され続け、ハートイベントの超新星の完全なクレッシェンド、そしてコズミックハートの覚醒に至るまで、すでに進行中であり、すべてをクォンタムコンプリートしようとしています!
トリガーをさらに深く掘り下げて、トリガーを祝いましょう。いつ、どこで何かがオフになっているのかがわかります。 できる限り回答をマスターして、それを覚えておいてください。
ブレークダウンはブレークスルーに先行します!
すべてのトリガーがここにあり、すべてのパワーを取り戻すのに役立ちます!
あなたの本当の自分のすべて!
あなたの本当の思い出と宇宙の起源、ギフト、能力、知恵のすべて!
私たち自身と私たち自身の内なる知恵とグノーシスを知ることへの自信は、私たちの真の力のすべてを取得し、より多くにアクセスし、再要求するための鍵です!
私たちは真の歴史記録を人類と宇宙に返すために来ました!
私たちの新しいエデンに火をつけているのはどちらですか!
神の愛、真実、平和、バランス、調和、自由、豊かさ、正義、秩序をすべての領域に返します。元の部族と創設者の種族/レイズとガーディアン、ダイアモンドの太陽とエッセネ グライリーヌとして、私たちは存在します!
すべての新しい自由な世界の神聖な共同創造者!
私たちの古代の未来の知識、知恵、グノーシスの保護者/保護者!
これは、私たちの完全に開いた聖なるクリスタル ハートの内部から完全に生じるため、
天が地球に降り立ち、すべての新しい世界が誕生します!!
起こる必要があることは、常により高い目的に役立ち、最終的には起こらなければならないことを忘れないでください。 ですから、このクレイジーアセンション ジェットコースターに乗ってリラックスし、すべてを祝福しましょう!!
起こるすべてを祝いましょう!
「良いものと悪いもの」は、古いプログラミングにとらわれた分極化された心という、本当に時代遅れの概念です。 多次元的な意識は、世界と自分自身に対する古い考え方や認識方法を超えてあなたを導きます!
神聖な愛と中立性、聖三位一体、ゼロポイントフィールドを保持する私たちを通してアクセスされる宇宙意識は、歪んだ極性をトランスエンドするものです!
それは私たちが再接続され、コズミック マインドと ONE になったということです。
神の心と思い!
私たちが最大の夢を実現するとき、あなた自身の内なるガイダンス、直感、そして何よりも知っていることに従ってください!! 現実とは何ですか?
「夢が現実になり、現実が夢になる時が来る!」
- フランシス・ファーマー
そして、時間切れです。だから私たちはここにいます - ついに家に帰り、私たち自身の体、ハート、マインド、魂の中で完全に安全であると感じ、聖霊と、ソースとすべての創造物と一体になります! これがアセンションの真の目的です。
君を信じる!
その時、すべてが可能になります
神には計画があり、それは私たちを通して実行されています!!
あなたがそれらを信じるとき、あなたは自分自身の祝福と奇跡を創造し、あらゆる思考形態と信念をクリアし、上書きします。
帽子は、あなたが知っている可能性と一致していません! 誰もあなたのためにこれを行うことはできません。 自分自身を解放しなければならないことを認識することは非常に重要です。 本当に大きな夢を見続けてください! あなたの言葉、信念、期待、そしてどこに注意を向けるかが、あなた/私たちの現実を創り出します!! 信じる! 自分を信じて! 奇跡を信じる! あなたの信念が私たちの現実を創り出します!! 偽りの希望はありません。偽りの現実を作り出す偽りの信念体系だけです!! 最新の COSMIC ENERGY UPDATE: GOD, SOVEREIGN & FREE! で詳細を共有しています。 パート1: https://youtu.be/1f3D2TqTIWs パート2: https://youtu.be/Lq2fmJwUfT0 最終的には、 そして最初に、 愛は唯一の真実です! それが私たちが一致し続けていることです。 それが、歪んだ二元性に基づくこれらの古い現実を永久に解消するのを助ける方法です。 その時間切れは今です! 時間切れです!

永遠の愛、 ラモーナ 💙

出典:https://www.facebook.com/ramona.lappin/posts/pfbid033E7TWSU8aD4JseDE1qqcUQFYBkf86t48o73yoZkP4oe6f25sfFPkHUy1o7sewhacl