Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

今回の仕事は少し変わっている。あなたの白い光のエネルギーを 銀河連邦 オーロラレイ 2023年4月6日

ソーシャルメディアサービスの終了を含め、皆さんのインターネット技術に多くのことが行われました。彼らが捕まり、その邪悪な行為に罰を受けるにつれて、あなた方は闇の支配の影響が薄れていくのを感じ始めているのです。

今日、光と闇の戦いのターニングポイントで、私たちは、あなた方の世界を支配しようとする闇の力を打ち負かすために、あなた方に協力を求めています。

私たちの光の力とともに、あなたの人生だけでなく、地球という惑星にもバランスを生み出してください。これは、バランスと愛をもたらすという私たちの使命の一部なのです。私たちは、この銀河系の整列に近づくにつれて、地球が困難な時期になっていることを理解しています。

あなたは、個人的な経験を通じて、あなたの惑星で起こる多くの変化の始まりを直接見ています。深呼吸をして、これからの数ヶ月は変化に満ち溢れることになるでしょう。あなたは最初、それに気づくかもしれませんし、気づかないかもしれません。

私たちは、この変化の理由を皆さんに説明するために、できる限りの努力を続けていきます。私たちは、あなた方の惑星の闇の病気が治り、操作がもはや妨げられなくなるので、彼らが力を失った後、あなた方にもっと直接コミュニケーションできるようになるでしょう。彼らが完全に無力化された後、私たちはあなた方とコミュニケーションを取り、より多くのことを分かち合うことができるようになるでしょう。これまでのように暗闇の中にいることはないでしょう。

あなたは、未知のものに対する自信と、私たちの言葉に対する信頼を築くチャンスを手に入れたのです。これは、あなたが人生を歩んでいく上で、とても有益なことです。まだ多次元的なつながりがない人は、このメッセージのような他人の言葉を通じて理解することができるようになるのです。

あなたのインターネット技術は乗っ取られ、多くの悪意のある機能が消されています。皆さんは、私たち「光」が課している制限と、新たに享受することになる自由を目にするようになるでしょう。

今回の仕事は少し変わっている。あなたの白い光のエネルギーを、コンピュータのネットワークに送信してほしいのです。神の愛の白い光でシステムに燃料を供給することに集中し、明るい未来のための種を蒔くように感じるでしょう。

出典:https://thegalacticfederation.com/0012-11

以上受諾