Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

人生の転換期

とてつもなく眠く感じることがあります。
何時間寝ても、寝足りないというように。
とにかく、眠たくてしょうがないという時期があります。

このような時期には、
自分の部屋の中や、身の回りを、
綺麗に整理整頓してみたくなったり、
片付けてみたくなったりします。

部屋の模様替えを
してみたくなったりもします。

これは、人生の転換期が来ていますよ
というサインなのです。

いくら寝ても寝足りないのは、
人生の転換期に備えて、
あなたのガイドから様々なアドヴァイスを
受け取る必要があるからです。

私たち地球人は寝ている最中に、
あなたについている天使などのガイドと共に、
異次元に行き、助言を得たりしています。

異常に眠くなる時期というのは、
その必要性が非常に高いので、
こちらの世界に来て、今後の人生の方針など
一緒に話し合いましょう
と誘われているのです。

つまり、人生の作戦会議といったところでしょう。

今までは主に、夢の世界というと、
4次元領域へ帰っていましたが、
現在、この4次元領域は、
ほぼ消滅しかけています。

今回の地球のアセンションとともに、
4次元領域は消滅してしまい、
いま私たちが住む3次元領域も消滅してしまいます。

近い将来、ガイドたちと同じ世界で共存することになるでしょうけれど、
たとえ、あなたがその目に見えなくても、
守護天使や、天使たち、ガイドなる存在は、
私たちのすぐ近くにいるのです。

彼ら、彼女たちは、
遠慮しないで、私たちに助けを求めてください
と伝えて来ています。