Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2006年11月10日

自殺について、天使たちからチャネリングを受け取りましたので、
下記にお伝えいたします。



あまりにも、殺伐とした世の中に疲れ切ってしまいましたか?
あなたの周りには、誰にも相談する人がいませんか?

どうか、自分ひとりで悩まず、
自分ひとりで抱え込まないでください。

あなたが、そのように生命を粗末に扱ってしまうこと、
わたしたちも、とても悲しいのです。

あなたは、目に見えるものだけがすべてと
吹き込まれてきたかもしれません。

果たして、あなたが生まれてきたときも、そうでしたか?

あなたが生まれて間もない頃、
まだ、他の世界にいたときの記憶がありませんでしたか?

地球での生活が希望に満ちて、
楽しくなるのは、これからですよ。

世界では、悲しく、荒んだニュースばかりが
流れているように思われるかもしれませんが、
一方では、希望への片鱗が兆候として現れているのです。

どうか、自分ひとりで思いつめないでください。

どうしても、ふさぎ込んだ気持ちが晴れないでいるのでしたら、
昼間の太陽の光りを浴びてください。
自然の中へと出掛けてください。

あなたの肉体の瞳に、
わたしたちのことが映らなかったとしても、
爽やかな風の中に、
清々しい空気の中に、
木の葉がざわめく森林の中に、
潮騒が眩しい海の中に、
わたしたちはいます。

一度、わたしたちを見つけてくれたら、
わたしたちがいることを信じてくれたら、
わたしたちに助けを求めてくれたら、
わたしたちは、いつでも、あなたのそばにいます。
そして、いつでも、あなたを守ります。

わたしたちに、時間と空間の制約はありません。
あなたが眠っている間も、
わたしたちは、じっと、あなたを見守っています。
わたしたちはあなたのように、眠らなくても平気です。
ですから、いつでも、わたしたちを呼んでください。

あなたが、少しでも早く、
より良い方向に軌道修正が出来るように、
わたしたちがお手伝いをします。

あなたは祝福されて、
いまここにいるのだということを、
忘れないでください。



大天使ガブリエル
大勢の天使たち より