Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

クォンタム・リープ その後…シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

以前に、西暦2007年9月18日に、
クォンタム・リープと呼ばれる、量子物理学的現象が起こるらしい
という記事を載せたことがありました。

 

この情報に関しましては、
起きてみるまで、どのようなことになるのか
わからない未確認情報でした。



私自身の肉体としての感覚、
不特定での、私の周囲の人々を調査しましたところ、
先月の9月14日(金)から、その変調は起きていたようで、
体調不良や、過度の眠気、風邪に似た症状などが
ピッタリ、この日から始まっている人が多数でした。

 

私はといいますと、この日から、
過度の肉体的な疲労感、呼吸障害が続き、
10月に入ってからは、2週間近く、
ダウンせざるを得ない状態となりました。

 

今週11日の新月を過ぎたあたりから、
霧が晴れたといいますか、
妙に体が軽くなりました。

 

肉体としての体が、周波数の上昇についていけていなかったのでしょう。

 

9月後半には、変化の前触れですというサインを
ずっと、何度も頂いておりましたが、
今週の新月のあたりには、
その変化を乗り越えましたというサインに切り替わりました。



この時期、あまりにも地球との周波数とかけ離れてしまい、
ついていけなくなってしまいますと、
心不全や心停止など、心臓に関わる病因を引き起こしてしまう
可能性が高いと思われますので、
くれぐれもご注意ください。



4週間近く経った今、
実際にそれがクォンタム・リープだったのかどうかという
科学的、量子物理学的な情報を得てはおりませんが、
私のところに来て居るスピリチュアル・ガイドたちは、

 

“間違いなく、それは起きましたよ”

 

と言っております。