Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

神の介入とオペレーションは大きな進歩を遂げました【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、神の介入とオペレーションは大きな進歩を遂げました。 今日の時点で、神と天国の会社は真剣な行動を行い、多くの成功を収めました。 神は、主要な干渉力は排除されたと述べています。 そして、その結果、Divine planはかなり進歩した。 神は進歩に非常に満足しています。ガイアも同様です。
神計画が今どこにあるかを考慮し、ガイアが次に何をしたいかを考慮して、神と天国の会社は神計画をさらに速く進めることにしました。 そして、それはガイアのアセンションプロセスがスピードアップし、エネルギーはより激しくなることを意味します。
ディバインはライトワーカーに良い仕事を続けるよう奨励し、強烈なアセンションエネルギーがすぐに惑星に到着することを知っています。 これらの強烈なエネルギーは、地球に今必要としているものです。 ガイアと神聖は、これらのエネルギーを惑星にもたらしたので、ガイアのアセンションがより速く動き、人類はますます速く目覚めることができます。 それがニュースだ。
また、Divineは、ガイアの昇天にまだ干渉軍が干渉している地域では、Divinの介入を継続します。 ガイアと神は、ガイアのアセンションと神の計画の進歩のために惑星をクリアし続けます。
美しい光の作品をありがとう。 いつもあなたに神の祝福がありますように。
リンダ・リ、ガイア、神聖な、そして天国の会社。 そうだ。