Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

inary-one 午後0:24 · 2023年5月28日

おそらくですがQからの指示が無くなって来たので、本当にそろそろ何かが起きると思います。起きてもらわないと困ります。 Q関連のTwitter上の変な人達は大人しくなってくれたとQも認識しています。 僕のツイートで皆さんにイヤな思いをさせた事もすみませんでした。 Q関連で1番カオスな所と対決した気がします。 情報やコメント・リツイートなど本当にありがとうございました! 僕もQもですが、何もしていない・そして何も知らない人達からお金を取る行為は、 世界救済計画・人道支援プロジェクト T4b・Qアライアンス とは、程遠い考えだと思っています。 「困っている人が居たら助けてあげる。」 「違う事には違うってハッキリ言う。」 「一人で無理なら皆んなで力を合わせて立ち上がる。」 ↑↑↑コレ1番ディープステイト達が嫌いなヤツです。 世界は悪人より善人の方が圧倒的に多いです。 今日何か起きひんかな

いんちき記事の保存