Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2023-05-29から1日間の記事一覧

ある種の稲妻があります。 それは地球全体で起こるでしょう。CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ある種の稲妻があります。それは地球全体で起こるでしょう。>>>スピリチュアル的には、神の目覚めのような衝撃です。神のタイミングなので、いつとは言えません。そしてそれは2023年に登場…

inary-one メドベッドの説明 いんちき記事の保存

メドベッドの説明です。 本物です。 国です:病院のベッドがなくなったら、全国にホットラインを設けて予約を受け付ける。 • 生産する:医療用ベッドは高度な技術でコピーされ、1日に1000台の医療用ベッドを生産し、流通させることができると推定されます。 …

inary-one 午後0:24 · 2023年5月28日

おそらくですがQからの指示が無くなって来たので、本当にそろそろ何かが起きると思います。起きてもらわないと困ります。 Q関連のTwitter上の変な人達は大人しくなってくれたとQも認識しています。 僕のツイートで皆さんにイヤな思いをさせた事もすみません…