Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

『Anon - 必読!フィルさん Q&A インテル No.14』 12月中にEBSがあると思いますか?   Y



Rapid Fire  エピソード No. 14

2022年12月7日配信

 

出典:

ameblo.jp


以下転載

RVは、クリスマス前に起きますか?  Y

あなたは ウェブ5 あるいは ウェブ7 に参加していますか?  Y

モナルア火山の噴火はホワイトハット側の活動ですか?  N

 

軍の介入はもうすぐですか?    Y

トランプは亡くなっている?  N

 

ダグ・マシアノはペンシルバニアの知事になりますか?   Y

 

ジミー・Gが怪我をしたので49ersが優勝しますか?  Y

トランプは12月中に逮捕されますか?    Y

 

99.999%の子供たちは救助されましたか?  Y

 

ナンシー・ペロシはGITMOに投獄されていますか?  Y

ガビン・ニューサムはその次ですか?     N

(*補足説明:彼は処刑に怯え、すでに自殺しています。)

ジョージア州は再び不正が起きましたか?  Y

 

GESARAは始まっていますか?  Y

エズラ・コーエンーワトニックは、スノーデンの名前で人々に知られている人の友人ですか? Y

ペンスは死んでいる?  Y

メドベッドは本当に存在しますか?  Y

ジョージア州知事、ブライアン・ケンプは軍事裁判にかけられましたか?  N

 

デサンテスはドナルド・トランプの味方ですか?  Y

トランプと面識がありますか?  Y

カニエは狂ってますか?  N

ジョージアの選挙をリアルタイムで観ましたか?  N

 

メドベッドは無料ですか?  Y

XRP を持ってますか?   N

現在のケムトレイルでは毒が使用されていますか?  N

JFK Jr.は生きてますか?  Y

最高裁は2022年12月にブロンソンの訴訟の判決を下しますか?  N


最高裁ブロンソン訴訟は勝利を納めますか?  Y

イーロンは信頼できますか?  Y

ミリタリーは国境を厳重に管理しますか?  Y

ジョージマガジンが復活する事で何か聞いていますか?  Y

実は明日その発表をしようと思っていました。明日をお楽しみに。


国債はよくないのですか?  Y

シルバーが1オンス$10,000になるのは理に叶ってますか? Y

現在の最高裁ブロンソン訴訟の件は、あなたが前に言った2020年の選挙が覆った件と同じものですか?    Y

これは6ヶ月前に皆さんにお伝えしましたね。
ブロンソンの事例の日付は全部去年から今年の初めにかけてのものだと書いてあるけど、それはでたらめです。これはもう起こったことです。あなた方は映画を見てるんですよ。


コバコアとラクアナ大学との関連について認識していますか?  Y

ノースカロライナ州オレゴン州ワシントン州の変電所が破壊されたのは、ホワイトハットの活動によるものですか?    Y

国境からの侵入者たちは全て送還されますか?  Y

戒厳令はもうすぐ発令されますか?  Y

イサック・キャッピーは生きていますか?  Y


マイク・アダムス ヘルスレンジャーはホワイトハットですか? N

EBSの質問に対して、故意に避けてますか?  N

いいえ、もし訳ないのですが、旅行のアドバイスについては答えたくないんです。

トランプは1989年に亡くなっていて、今のトランプはフェイクです。リサーチしてますか?

それは間違っている。質問者は正しくない。

覆い隠す為の音声ソフトウェアを書いた事がありますか?  Y

あなたのテレグラムの投稿の中で大文字を使った文には意味がありますか?  Y

2023年の銀の予測は、来るべき新ドルを想定しているのでしょうか?     Y

ジョシュ・シャピロ司法長官は、2020年と2022年の選挙中の彼の行動に対して責任を負うことになるのでしょうか?     Y

トランプは実際に刑務所に送られるのでしょうか?  N

SGAnonが誰であるか知っていますか?    Y

人類には来年、GESARAが到来するのでしょうか?   Y

11,000ドルの電気代と食べ物を買うために、二度目のキャッシュ贈呈イベントをやりますか?

はい、またプレゼント企画を開催します。クリスマス前にね。

12月中にEBSがあると思いますか?   Y

 

最高裁は、クリスマス前に、覆された2020年の選挙を発表しますか?  N

SGAnonはJFK Jr.ですか?  N

本物のイーロン・マスクは死んだのですか?     N

国境を越えてやってくる軍人男性は、アメリカ市民に敵対使用するために、ここアメリカで訓練されているのですか?   Y

いいえ、そのようなゴミみたいなを話しに耳を傾けるのをやめるべきです。

ジョージア州選出の下院議員ケリー・ロファーの援助するハリソン・ディールは本当に車の爆発で死んだのですか?  Y

アリゾナはクリスマス前に真の勝者を発表しますか、ホッブズは刑務所に行くことになるのですか?   N

SGAnonとあなたは、パトリオットを奨励する立場に置かれたのですか?  N

ゴールデンエイジとアセンションに協力しますか?  Y

同じ質問にどれだけ答えなければならないか、驚きませんか?

いいえ、私は毎日新しいフォロワーを得ていて、誰もが私の過去のラピッドファイアーや質疑応答を見ているわけではないので、同じことを答えるのは気になりません。ただ、1回のライブで数秒余計にかかるんです。数分余分に必要なんです。

SGAnonによると、ニュルンベルク裁判まで8ヶ月かかるそうですが?
トランプが復権する迄にそんなに待たされるのですか?   N & N

ノーとノーです。私はそのインテルには賛成できません。

トルドーは拘束されたのですか?  Y

クリスマス前に何らかの重大な発表があるのでしょうか?   Y

あなたはSGAnonですか?     N

あなたはSGAnonとW.H グランパとヴィンセントケネディとコラボしていますか?  N

私はザ・ファイブとコラボしています。それだけです。そして私のソースと。

SGAnonは、信用できる情報源ですか?

私は、正直に言うと、一度もSGAnonのポッドキャストを聴いたことがないので、その質問には答えられないのです。みんな好きなんでしょう、あの、彼の話し方。それは、励みになるからでしょうね。少なくとも、私が知っている人たちはそう言っています。

彼の情報に関して否定的なことは何も聞いていませんし、彼の報道に関しても、全く分かりません。私は単にそれらを見ていないので、イエスまたはノーと言うことはできません。私は多くのツルーサーを見ません。前にも言いました。


あなたはプールですか? 

もう、ここに来てプールが誰だかわからないの?

食糧不足に直面してるって本当ですか?  N

ソロスは死んだのですか?  Y

SGAnonはザ・ファイブのうちのの1人ですか?  N

付け加えると、あなた方はその5人が誰なのか知ってるけど、彼らがそのメンバーであることを知らないだけなんです。