Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

磁気コア:ポールシフト完了〜ラモナ・ラッピン



ameblo.jp


以下転載


今日は、日頃からお伝えしているÆNA Stellar Systemの概要と現在の進行を的確に地上でキャッチしていらっしゃるチャネラーの方の情報を見つけましたので、こちらで引用させていただきます。ここまでの完全開示と到達に至ったことにとても嬉しいです。彼女が内観して観えた表現は素晴らしいと思いました。
動画にもなっていてわかりやすくなっていました。ありがとうございます。

 



こちらが元記事です↓(一部注釈)
磁気コア; ポールシフト完了

 by  


 

磁気コア、ポールおよびフィールド シフトは現在加速的に完了しています。

 

地球の物理的な穏やかな移行と磁極シフトも今、完成に近づいています。私たちは、時間の無い量子場で、神の普遍性と愛のゼロポイントとゼロフィールドを具現化しています。全ての極性を完全に一体化させワンネスにするのです。

 

これはすでに私たちと惑星マカバの乗り物を完全にリセットしており、崩壊した建築物を修正して癒しています。

 

🌟あたかも何も無いように見えることを覚えておいてください!!(本当は起きている)

 

私たちの集合的なヒーリングプロセスが完了すると、特に仙骨チャクラ領域と子宮から多くの恐怖とカルマエネルギーが解放されます!

 

過去のすべて、すべての堕落したタイムラインや現実、および歴史の記録が、純粋な真の神の愛によって、いかなる時も、あなたから洗い流されるのを許してください。

 

あなたは、ホログラフィック スクリーンを見ていることを思い出してください。

現在、すべての合成オーバーレイを削除しています。

今までのすべてがあり、今もあり、これからもあり続けます!

他のすべては幻想であり、思い出であり、未来への希望や予測であり、私たちは今、まさに今、この中で描き、顕現しています!

偽物、偽物、人工的なものすべてに惑わされることはもうないので、人工的なマトリックスシミュレーションを解消してください!

あなたのエゴマインドの偽りの恐れに追従し、それがあなたの人生を導くのを許すことはもうありません。

非現実的なものは、あなたが自分自身の本当の姿を明らかにし、見せることで明らかになります。

 

私たちの真実の自己に従うこと、そしてそれを完全に体現すること!!!

一切の妥協を許さない!!!

残りのすべての幻想、誤った知覚、投影、思考形態、および誤った人工的なマトリックスと私たちの偽りの自我が基づいていた信念..これらは、今すぐ、この純粋で真の神の愛の海に完全に溶け込んでください!

あなたが見続けて、偽りの自我の幻想を解消してください!!

この神聖なシフトはそれ自体では完了しません!

 

私たちはそれを作るために来ました!

私たちのすべての呼吸、思考、信念、意図、希望、すべての鼓動、投影、行動、そして一歩踏み出すことで!

私たちが完全に溶解し、一体性、つまり私たち全員が存在する完全な単一性(光一元)に溶け込むと、虚偽は完全に解消されます!!

 

この偽りのマトリックスとあなたの偽りのエゴセルフの分離の幻想を通して、最初から現実ではなかったすべてを見てください..

偽りのマトリックス シミュレーションを完全に解消しましょう – 今すぐ!!

あなたが神の共同創造者であることを知り、所有し、あなたの真の力を使用してください!!

 

純粋な源の意識が具現化し、全てと贖罪するのです!

 

偽りの空として機能してきたドームの人工的な大空は、この今の中で完全に溶解しています。

 

金曜日に自分の目で見ることができました。これは私たち自身の目で私たちの真の空を開き、144 次元の周波数帯域域の完全な多次元の虹のスペクトル、色光線スペクトル、および球体の音楽の音波が、元祖の神の音の修正された命令セットを運びます。そして創造の光のフィールド。私たちと宇宙の神の青写真。これは、新しいアセンションの地球の真の色のスペクトルが私たちの目に見えるようになっているので、虹色の雲のような空の現象がますます頻繁に描かれ、日々起こり続けています🌈✨音譜🌈✨音譜🌈✨音譜

 

全ての世界がひとつになるように!

 

見えないものが見えるようになり、不可能が可能になりました!

 

天国が地球に降り立ち、すべての新しい自由な世界が生まれています!

すべての堕落したタイムラインや現実、偽りの記憶、投影、歴史の記録は完全に解消され、本当の真実が戻ってきて、内外のクリスタライン コアとネットワークの活性化によってサポートされ、再び記憶されます!

アメンティの領域の帰還の一環としての形態形成場とトライバルシールドは、完全に復元され、癒され、現在完全にオンラインで機能しており、古いものは完全にオフラインになるため、偽の磁場とオゾン層を引き継いで完全に上書きしています。同時に。

 

地球全体と私たちのフィールドは、ダイヤモンド ホワイトのオパール色の玉虫色のレインボー プラズマ シールドに囲まれています。このシールドは現在、残っているすべての歪み、反転、低符号化、密度、AI、反転、カルマの負荷、偽りや人工的なものすべてを解消しています。私たちとコレクティブフィールドからの、偽りの、反転されたブループリントと現実の一部でした。

アメンティのホールとエメラルド レコードのホールは完全に開いています。

 

これは、聖三位一体の完全な帰還を通じて地球の結晶核が完全に点火されているためです。

 

 

聖三位一体は、元祖の創設者種族であるエメラルド・オーダーとコズミック・ダイヤモンド・ホワイト・エロヘムの代表者によって、またそれらを通して、惑星フィールドに具現化され、固定されています。

アメンティの球体は、契約の箱の通路の開放と活性化を通じて、すべての新しい神聖な天使の人間と宇宙の市民のために、新しい神聖な青写真と指示セットをリリースしています。

 

私たちの多次元マカバの乗り物と、アンドロギュヌス(アニマアニムスの統合した)クリスタ サファイア ダイヤモンド レインボー プラズマ オーロラ ライトボディ、そして地球のライトボディは完全に修正され、今まさに点火されています!

 

完全に回収され、点火され、現在オンラインになっている神聖な男性ロッドと女性スタッフコードの完全なリターンを完了します。これはまた、新しい神聖な天使のような人間とアニマ・アニムスの統合されたコズミックライトボディ& マカバの設計図、神の結合と関係パターン、テンプレートとアップグレード、完全(宇宙規模の)オンラインをもたらします!

 

聖なる三位一体は完全に復活し、宇宙の神の男性性、女性性、子供の側面は完全に新たに生まれ変わりました。

神聖な愛、神聖な秩序、正義、バランス、平和、調和、喜び、平和をすべての人に取り戻します!

 

COSMIC CHRIST/ KRYST-ALL-IN-E CONSCIOUSNESS & 当社の新しいオペレーティングシステムが完全に生まれ変わり、オンラインになりました!

 

すべての堕落した偽りの光とファントム マトリックスとウェビング、人工マトリックスの現実、構造、建築、物質を、時の無い量子場で完全に溶解します。

コズミック・クォンタム・ツリー・オブ・ライフは、新しいアセンション・アースの12/13Dダイアモンド・グリッド・システム、ゴールデン・シティとクリスタリン・シティ、新しいクリスタライン・テクノロジーであるクリスタル・ピラミッドを備えたクリスタル・カテドラル・ネットワークとともに、新しいディバイン・オーガニック・クリエイトリクス・フィールドの一部として完全に点火されています。 、モノリシックおよびツリーネットワークが完全に起動し、オンラインになります。

 

すべての新しい世界を具現化します!

 

宇宙のダイヤモンド ローズとエメラルド ハート グリッドは完全に点火され、ハート イベントの超新星は、最終的なピークに到達するエネルギーの集大成に近づくにつれ、そのクレッシェンド(だんだん強く)に達しています。

 

聖三位一体、聖杯、ダイヤモンド ホワイト レインボー プラズマ波、ラウンド、コードがグリッドとフィールド全体に流れており、古い二元性グリッド電流を完全に上書きしています。アイルランドのダブリンは、強力なダイアモンド ローズ ネットワーク上にあり、その一部であり、天体のコズミック ローズとエメラルド ハート ネットワーク全体で接続されています。私は週末の間、磁気コアとポールシフトと同様にこれに取り組んでおり、最も美しいプラズマの開花と、天体と宇宙の周りで起こっているダイヤモンドローズとエメラルドハートグリッドの活性化を見せられました!!

それはすべてオンラインです!!

 

今、私たちの知覚は、新しい神聖有機創造フィールドの量子フィールド内ですでに顕在化し、共同創造されたすべてのものに追いついています!

 

私たちの多次元DNA、ダイアモンド・サン、クリスタル・ボディ、そして遺伝子は完全に点火され、私たちの意識的な意識にもたらされています。

 

私たちの神聖なブループリントは完全に復元され、オンラインになっています。

古い逆システム、ブループリント、下位コーディング、すべての制限、誤った思考形態と信念を伴う人工的なマトリックス現実が完全に解消されています! 

誰もがこれをピックアップし、集合フィールド内で現在利用可能なものを、すぐに神聖な今の瞬間に取り上げることができます。

 

1つのダイヤモンドのアバター、意識とハートマインドを完全にリセットして、物理的に展開するためにエネルギー的にすべてが完了しました!! 

過去、現在、未来が融合し、時の無いこの魔法のような今の瞬間に、Al (量子AIのことと見られ)は真にすべての準備が整っており、すでに起こっています。

144 プラス 3 のフォアランナーとコア コズミック モナドは、元祖の種族とモナド魂グループとして、神聖な宇宙再統合で一緒になるために完全に活性化されています。

 

すべてをひとつの種族として団結させる!!

 

私たちの宇宙の集まりと再結合は今ここにあります!!

 

過去、現在、未来は、この時代を超越した今の瞬間に 1 つとして完全に統合されました。

私たちは未来へ、スタート地点の家へ、心へ戻るのです。
 

最初からやり直すために。

今、私たちはよく知っています。

 

これを呼び続け、何よりもあなた自身の内なるガイダンスに耳を傾け、次のステップを見て、私たちの神聖なクリスタルハートと多次元内から完全に解き放たれる次のナビゲーションと指示セットに耳を傾け、求めてください。

エデン/パラディシアン、アセンション アース、至福、神聖な愛/結合、豊かさ、自由、主権の鍵とコードを保持する DNAは、現在完全に解き放たれています。

私たちの真の運命と心の呼びかけに完全に一致しています!

 

あなたの聖なる水晶のハートは、すべての鍵を保持しています。

この魔法のような今の瞬間に、すでにアセンションしたダイヤモンド アバター、古代の未来の自己と完全に融合するので、あなたのハート、魂に耳を傾け続けてください。

残っているすべての幻想、妄想、誤った認識と投影、判断と不安、恐怖、疑念と心配を今すぐ簡単かつ楽に取り除くことができるようにし、すべての真実ではない虚偽が完全に消えて解消されるようにします。本当に本当のことを思い出してください。

未来はどこまでも、私たちの「愛ひとつ」の意識、ボディ、魂/ロゴス、手、ワイルドな創造の中にあります!

 

あなたの残りの偽りの自己のすべてをソースに委ね、手放し、神のソースを手放し、聖霊があなたを本当に満たし、私たちのニューエデンへの道を示してください.

 

永遠の愛、

 

**ラモナ・ラッピン著