Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

ディバインはいくつかの地域と個人の魂とライトワーカーをクリアするために【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、ディバインはいくつかの地域と個人の魂とライトワーカーをクリアするために特別な神の介入を実施しています。 ディヴァインはその結果にかなり満足しています。
ガイアの要求により、Divineは、いくつかの重要な地域と重要なライトワーカーをクリアするために、神の介入と特別なオペレーションを継続します。 神は私たちに良い仕事を続けて、平和でいて心に留まることを招待します。 神の計画が機能していることを知ってください。 かなり進歩した。 ただ信仰を持って、すべてが神の支配にあることを知ってください。
いつもあなたへの神聖な愛。
リンダ・リ、ガイア、神聖な、そして天国の会社。 そうだ。