Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

🐯米トラQ🐅『2023ETファーストコンタクトが決定⁈』 未来人エージェントJOSTAR 2021年10月6日

🐯米トラQ🐅『2023ETファーストコンタクトが決定⁈』人生相談チャンネル的な話で雑談しながら質問コーナー⁈Xman FileQ 未来人エージェントJOSTAR

🐯米トラQ🐅『悟りや霊的な体験が日常的になる次元上昇が地球でおこなわれている』人間の新しい目覚めはスピリチュアル的にどうなるのか?未来人エージェントJOSTAR

 
🐯米トラQ🐅『これからQの歴史で全てが動くのをは日本人として草になってしまう前に目覚めた方がいい』日本のTOPがズボン反対なんだから未来人エージェントJOSTAR

 
🐯米トラQ🐅『良くない波動の人を名前を出して言うけど実際には後ろにいる霊的存在が低いからよくわかる現世の行動は前世や色々な霊的なものと行動が同じ⁈』未来人エージェントJOSTAR

 
🐯米トラQ🐅『最近地震が多い理由はもっと違う理由でございますからファンタジーみたいな話が本当の理由です能力が高い人は感じすぎています』未来人エージェントJOSTAR

 
🐯米トラQ🐅『世界が不具合だらけ日本エラーだらけ自分の頭だけはエラー起こさない様にしないとオリジナルのタレント性までも魂持ってかれちゃうからさ?』未来人エージェントJOSTAR

 
🐯米トラQ🐅『チ◯ワのデどくックス酸化防止のスーパーフードはアミノ酸と良いタンパク質更新ですねあと納豆菌もいいし甘酒やヨーグルトや日本酒もいいですナノテクに効きます』未来人エージェント

 

 
🐯米トラQ🐅『トラfacebookに復活へYouTubeで告知動画出したらエンディングとYouTube不具合来たらその後来る?』微熱になりましたが身体をアルカリ性にしたら大丈夫⁈じゅーそうクエん

 
🐯米トラQ🐅『高次元意識で新しい未来に意識を変えましょうもう黄金時代はすぐそこですから新しい三次元からさらに上に上がりましょう』素晴らしい未来へ!未来人エージェントJOSTAR

 
🐯米トラQ🐅『JOSTARがサイキックや霊的な話まで王様レベルで宇宙や光側やヤミ側の話が出来て人間じゃないヤツまで見分けるから人の顔を見たら色々わかる特殊能力になりました』未来人JOSTAR

 
 
㊗️6千人🐯米トラQ🐅『ベーシックなインカムの動き早くもきますね?直也GOとスピリチュアルな関係⁈』金融はシナリオですから終わりますよ仕事を辞めるイメージが必要未来人エージェントJOSTAR

🐯米トラQ🐅『ET光側宇宙銀河連合2023年にファーストコンタクトとなりますそれまでのスケジュールを解説します』シリウスアンドロメダやアクトゥルスやベガやリラなどなど日本未来人も接触です‼︎

🐯米トラQ🐅『2時46分福島沖地震は時空からETがなんかしてそれを銀河連合が防いだか?』最近、サイキックな発言ばかりで波動あげすぎていてやばい現象⁈未来人エージェントJOSTAR