Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

宝川温泉汪泉閣 

7月1日、まだ梅雨空で時折雨がぱらつくなか、群馬県新町に行ってきましたが早くも用事が済んでしまったので、クルマで水上の宝川温泉に行ってみようと下道でゆっくりと入りに行ってきました。まだ子供の頃に父親に連れられて行った記憶が鮮明にあって行ってみたくなりました。

行ってみると入浴料が2000円ですが、多少ためらいましたが入りました。2000円も払う価値はこの温泉にはないと思います。不気味な仏像とか民具とかいやーなオーラを放っています。

入ってみた結果、父親が埴輪のお土産を買ったところがまだ健在だったので、立ち寄って2,3お話しさせて頂いたらそれは先代の店主だったそうです。30年前も前のことですからね。