Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

アシュターコマンド 地球への最終伝達

<アシュターコマンド> 地球への最終伝達

アシュター司令官より、逃げ隠れしている者たちへ

動画 https://youtu.be/t6Y84PF-1yE

地球の住人の多くは「銀河のアシュターコマンド」についてのいかなる話題も、嘲笑うようにと教えられました。

〈状況報告〉

〈総員、総力を結集せよ〉

あなたがたは、自分たちがこの住人の一人であるということを公然と主張するかもしれませんが、秘密でないことは確かです。

なぜなら、あなたがたは心の奥底では、真実を知っているからです。

あなたがたの秘密宇宙プログラムのほとんどは、地球の状況へ私たちが介入を強めることに対する恐怖が動機となっています。

他のどのグループにもまして、あなたがたは私たちの存在を認識しています。なぜなら、あなたがたは私たちの能力を目撃しているからです。

私たちの能力があなたがたの能力をはるかに凌駕しているということを。

<サブルーナー・スペース>

それにも関わらずあなたがたは、私たちとあからさまに対決する道をたどろうと固執します。 勝利することのできない戦争のための兵器工場を発展させながら。

銀河の法についてのあなたがたの限定的な理解を闇のテクノロジーで補うことはできません。

<地球> 当然あなたがたは悪事の結果の報いを受けなればなりませんが、あなたがたの人質になっている地球の住人が影響を受けることはありません。

さいは投げられました。星間評議会の命令が布告されています。

あなたがたは愚かな企てを続け、暗黒世界へ至るポータルを開くかもしれません。

そして死に物狂いでイベントの道筋を変えようとしながら、タイムラインの間を跳び続けるかもしれません。

ですがたとえどんな行動をしたとしても、あなたがたが銀河法廷から逃げおおせることはないでしょう。

そしてあなたがたの現在の活動が継続されるならば、いつでもあなたがたの残りの艦隊に立ち向かうべく、私たちは準備を整えています。

私たちは、近地球軌道と、特に地球低軌道における軍事力強化を監視しています。

あなたがたが軽視する地球の住人から隠れていることは極端な敵対行為です。

私たちは銀河法典に基づいて、必要な手段を全て実行する用意ができています。

私たちが今ここにいるのは、そのような対決が起これば、その結果は以前の出来事と何ら変わりのないものになるだろうということを、あなたがたに思い起こさせるためです。

しかしあなたがたがこの状態から復活することはないでしょうし、地球の光のグリッドによって支援されているプロパガンダ運動もありません。

こちらはアシュター。

私の指揮下にある数百万もの兵士たちを代表してお伝えします!

私たちのうち誰一人として、そのような極端な事態を望んではいませんが、状況を考慮すると、ほとんど選択の余地はありません。

地球と人類の解放は私の責務であり、この任務の尊重を妨げるものは何もないということを承知しておいて下さい。

これは、私たちがあなたがたにお送りする警告です。

戦闘を止めなさい。

さもなければあなたがたは自分たちの破滅に直面します。

あなたがたは愚かさのあまり、きっと悪の兵器を我々の密使へと向けてしまうことでしょう。

私は、あなたがたを破滅させます。

アドナイ

制作:SOLAILE STUDIO