Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

>CodezVII< 12月11日

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1 神が彼に与えられたイエス・キリストの啓示。 そして彼はそれを彼の天使によって彼のしもべヨハネに送り、それを示しました:
>
2 神の言葉、イエス・キリストのあかし、そして彼が見たすべてのことについて記録を残した。
>
3 この預言の言葉を読み、そこに書かれていることを守る者はさいわいです。
>
4 ヨハネからアジアにある 7 つの教会へ: あなたがたに恵みと平安がありますように。 そして彼の玉座の前にある7つの霊から。
>
5 また、忠実な証人であり、死者の中から最初に生まれた方であり、地上の王たちの君であるイエス・キリストからです。 私たちを愛し、ご自身の血で私たちを罪から洗い流してくださった方に、
>
6 そして、神とその父のために、私たちを王と祭司としました。 彼に栄光と支配が世々限りなくありますように。 アーメン。
>
7 見よ、彼は雲に乗って来る。 そして、すべての目、そして彼を突き刺した人々もまた彼を見るでしょう:そして地球のすべての種類は彼のために泣き叫ぶでしょう. それにしてもアーメン。
>
8 私はアルファでありオメガであり、始まりであり終わりである、と主は言われます。
>
9 また、あなたの兄弟であり、患難の際、イエス・キリストの御国と忍耐の伴侶である私ヨハネは、神の言葉とイエス・キリストの証しのために、パトモスと呼ばれる島にいました。
>
10 主の日に、わたしが御霊の中にいると、後ろからラッパのような大きな声が聞こえた。
>
11 「わたしはアルファであり、オメガであり、最初であり最後である」と言い、「あなたが見ていることを書物に書き、それをアジアにある七つの教会に送ってください。 エフェソス、スミルナ、ペルガモ、テアテラ、サルデス、フィラデルフィア、ラオディキアに至る。
>
12 振り向くと、わたしに語りかけた声が聞こえた。 振り返ってみると、7 つの金色の燭台が見えました。
>
13 そして、七つの燭台の真ん中に、人の子に似た者が、足まで衣服を着て、金の帯で胸の周りを締めている。
>
14 彼の頭と髪は羊毛のように白く、雪のように白かった。 彼の目は炎のようだった。
>
15 彼の足は、かまどの中で燃えているかのように、上等な真鍮のようであった。 そして彼の声は多くの水の音のようです。
>
16 右手には七つの星を持ち、口からは鋭いもろ刃の剣が出ていた。
>
17 私は彼を見たとき、死んだように彼の足もとにひれ伏した。 そして彼は右手を私の上に置いて言った、「恐れるな。 私は最初で最後です:
>
18 私は生きていて死んでいた者です。 そして、見よ、私は永遠に生きている、アーメン。 地獄と死の鍵を持っている。
>
19 あなたが見たものと、今あるものと、これからあるものを書きなさい。
>
20 あなたが私の右手に見た七つの星の神秘と、七つの金の燭台。 7 つの星は 7 つの教会の天使であり、あなたが見た 7 つの燭台は 7 つの教会です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サブスクライブ: https://t.me/CodezzVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>