Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

魔法 ~月の女神からのメッセージ~

何をおいても、自分に自信を持ってください。
それは、自分自身を信じることです。

何が不安なのですか。

あなたは心の奥底で、奇跡が起こるのを待っていますね。

奇跡は、あなた自身が起こすことも出来るのです。

あなたの手には、魔法を起こす力があります。

あなたが古代の世に生きていた頃、
それは当たり前の力でした。

誰もが魔法を使うことが出来るのです。

あなたはただ、それを忘れているだけのことです。

自然の中へ出掛けなさい。
そして、太陽や月の光りを浴び、
星の光りに浸りなさい。

それらがあなたに、古代からの智恵を授け、
思い起こさせるのです。

奇跡を起こす魔法は、あなたの手の中にあります。
あなたは人生を操る魔術師なのです。

あなたのその力により、どれだけの人々が助けられるのか、
数知れないほどです。

怖れることは何もありません。
あなたがわたしを信じている以上に、
わたしがあなたを信じているのです。

リーアノン より


※リーアノンさまは、ウェールズの月の女神です。