Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

地上要員への次の三日間(日本時間1月31、2月1日、2日)の為の緊急メッセージ

私がアンドロメダとプレアデスから受けた情報によると、新しい情報の大波と、大きい銀河的イベントを起こす為の、未だに眠っている人達の中でのマトリックスエネルギーの破壊が起きようとしている、とのことです。

私達には、再度のグループ化が要請されています。
これが意味するところは、次の72時間の間、瞑想状態に入ることです。
貴方方一人一人が、それぞれの銀河のリンクから情報を受け取るので、実際に座るのではなく、完全なバランスを取り、どんな時でも意識を完全に保って、完全に、十分に今という時に居るようにすることを意味します。

このエネルギーのフラックスは、ガイアの上に駐在している者達、惑星の配置、ハイアーセルフから来るものです。
多くの鍵となる、地上要員であるライトワーカーが試されます。

注意を怠らず、何が起きても反応しないようにして下さい。
ネガティブな反応を、しないようにして下さい。

いつも、振動をできるだけ高く保って下さい。
ネガティブな状況から自分を心理的に遠ざけ、それから抜け出すようにして下さい。

次の72時間の間は、静けさとバランスを保ち、無条件の愛の中に浸って下さい。
ライトワーカーは巨大な力を持ち、周囲に大きい影響を及ぼすということを、どうか理解し、忘れないようにして下さい。

貴方方は地球に定着し、光を照らしているのですが、これからの72時間は、特に、そうすることが信じがたいほど大切なのです。
この理由は、多くの浄化エネルギーが、再び私達の惑星に入って来ようとしているからです。

そして、既にご存じのように、私達が誰なのかという真実に目覚めることは、容易ではありません。
多くの人達は、次元上昇症状を経験し始めると、恐れを抱き、パニックを起こしますが、この恐れのエネルギーが、私達が光と愛に変えようとしている、正にそのものなのです。

ほとんどの人には、誰かが訪問して来て、誰が来たのかを良く見極める必要があるでしょうから、貴方方の周囲に起きるあらゆることに注意して下さい。
これが、振動周波数を高く保たなければならない理由です。

もしも、貴方方が愛からではない、愛、または密度を周囲の空気に感じたら、驚く代わりに、愛、愛だけを考えるようにして下さい。
貴方方の周囲、影響範囲全体に、紫外線を張り巡らして下さい。

一人のライトワーカーは、周囲少なくとも約30kmに影響を及ぼすと言われました。
貴方方が歩行する時には、あらゆる方向の30kmの範囲に影響を及ぼしているのです。

このエネルギーが再び人々に注入され、人々を眠りから目覚めさせるので、多くの混沌が起きるかも知れません。
私達の光が、目覚めつつある人達にとって必要なものになりつつあり、私達の振動を高く保つことによって、私達の側で目覚める人達の恐れが自動的に変化し、これらの人から早く離れ、自分や周囲の人達を傷つけようとするのではなく、目覚めを平和的に進めるられるようにします。
それによって、このプロセスの間、貴方方はネガティブな影響に捕われるでしょう。

これを、このように考えて下さい。
貴方方が町の通りを歩いている時に、他の人達が微笑みかけて来るのに、貴方方も微笑みを禁じ得ないようなものです。

誰かが顔を顰(しか)めて居るとしたら、貴方方も顔を顰(しか)めるでしょう。
ですから、歩行している時には微笑みを絶やさず、内部的に、エネルギー的に、貴方方に沿って歩いている全ての者に愛を広げて下さい。

これが容易ではないことは知っていますし、私達がきつい世の中に暮らしていることも分かります。
しかし、私達にはそれができます!

もし、できないのだったら、私達は、ここには居ないのです!
ですから、今は、このメッセージを読んでいる貴方方一人一人が、自分を高め、内なる炎を燃やして下さい。

貴方方は、大いに必要とされているのです。
エネルギーのバランスが取れ、平和、調和、光、無条件の愛の中に居られるように、あらゆることをして下さい。

バランスを失ったと感じ始めたら、直ちに、バランスを取り直し、自分に役に立つあらゆることを行って下さい。
多くの人に直ぐに役に立つ真に良い方法は、全てのエネルギーポイントであるチャクラを整えることで、以下の通りです。

真っ直ぐに立ち、両手を合わせて祈りの形にし、両足をぴったりとつけます。
目を閉じて、ゆっくりと7回呼吸をします。
息を吸い込む時に、各チャクラの色をイメージし、対応するチャクラの中に息を吸い込みます。

例えば、頭頂のチャクラは、紫色で、それに集中して、チャクラを活性化します。
チャクラがくすぐったくなるような感じを得て、体のそのチャクラの周辺に平和が広がるようにします。

息を吐き出す時には、至高の善には役に立たないこと全てを吐き出します。
7回の呼吸の間、これを続けて下さい。

それから、両手を合わせたまま高く上げて開いて、降ろして、足の両側に当てます。
これが全てです。

これからの72時間の間は、愛、光、平和、喜び、調和、バランスだけを考えるようにして下さい。

ありがとう!
愛しています!

【 参考 】 

射手座

 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/