Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

光の勢力へのプロテクション要請

光の勢力へのプロテクション要請

ソースの名のもとに

永遠の光であるアイアムプレゼンスの名のもとに

私は、ソースである宇宙のセントラルサンと銀河のセントラル、プレアデス人やシリウス人をはじめとする銀河連合、アトランティス同盟、アシュターコマンド、ジュピターコマンド、レジスタンスムーブメント、光のアガルタ人、サーファコム 、サナンダやセントジャーメインをはじめとする全てのアセンデッドビーイング、宇宙セントラル種族、銀河セントラル種族、すべての天使と大天使と女神、エジプトの光の神々、スピリチュアルガイド、その他全ての光の勢力に要請します。

私と私の家族の◯◯、△△、パートナーの□□、ペットの◇◇、私の車(またはバイク、自転車)、所有物、資産をすべて、全ての次元においてネガティブなエネルギーと攻撃から以後、永続的に保護してください。

私は私と、私の家族とペットと、私達の所有物へのアルコン、キメラ、カバール、レプティリアン、エンティティからの全ての次元におけるあらゆる攻撃と干渉を永続的に一切受け入れないことをここに宣言します。

全ての次元において私と家族とパートナーとペットに攻撃をしたり、ネガティブなエネルギーを送ったり、憑依したり、意識にネガティブな干渉をするすべての存在と、すべての次元における私達の自由意志と主権と健康と銀河法典を侵害するすべての次元における存在を銀河のセントラルサンに送って処理してください。

地球の解放とアセンションを達成するために、ソースと光の勢力の意志に合致した形で私を永続的に導き、目覚めさせ、全てに次元における私の体と意識とエナジーフィールドを永続的に浄化とヒーリングしてください。

そうあらしめたまえ。そうなります。そうなります。

闇の契約の解除と、プロテクションのための要請文