Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

インフルエンサーとしてのあなたの力∞ ダニエル・スクラントン

私達は9次元アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、エネルギー的な伝達によって人類の意識を高めています。
私たちは、その人が受け取っているものによって、その人の意識が高まっているときと、そうでないときを感じ取ることができるからです。
私たちは、これらの発信が望ましい効果をもたらしているかどうかを確認するために、あなた方に同調しているのです。

それは、あなたをより源に近づけ、あなたが本当に何者であるかに近づけるようにデザインされています。

今、私たちが人類を観察していると、あなたの世界の人々が情報を共有しているのを見ますが、それは必ずしもその情報の観察者、あるいは受信者の意識を高めるようにデザインされているわけではありません。

それは意図的なものであり、情報を提供するためのものですが、共有されているものが、その投稿やビデオ、その意見、その人が共有している視点を受け取る人の意識を高めるかどうかについては、ほとんど考慮されていません。

これは、あなたが真実だと信じていることを伝えるかどうかを検討する際に、これから自分自身に尋ねたいことです。

その情報を受け取った人が結果的に高いバイブレーションを持つか、それとも逆効果になるかもしれないか、自問自答してみてください。

今、人類に必要なのは、人々が波動を気にすることです。
自分の波動に気を配り、自分が影響を及ぼしている人たちの波動に気を配る必要があるのです。

あなたの世界には、ソーシャルメディア上で多くのフォロワーを持ち、インフルエンサーとみなされている人たちがいます。

あなた方は皆、インフルエンサーです。

あなた方は皆、ポジティブな波動を送り出す能力を持っていますし、ネガティブな波動を送り出す能力も、あるいはニュートラルな波動を送り出す能力も持っているのです。

その瞬間に自分が何者であるかは、自分次第なのです。
そして、あなたが意識的にその選択をすると、高い波動のもの、人々に良い影響を与えるもの、そして最終的にあなたの世界の意識のレベルを上げるものを広めることを選択するのがとても簡単になるのです。

知識の共有、情報の共有、これらは渇いた心、答えを探し、解決策を探し、あなたの世界で起こっていることについての理論と呼べるものを求める心をなだめるための行動です。

エネルギーを共有すること、愛を共有すること、「いいね!」やコメント、シェアを得る以上のことをする可能性のある投稿や視点を共有することについて考えてほしいのです。

多くの人が知っているように、それがこの宇宙のしくみなのですから。

あなたの仲間の意識を高めるためにあなたの力を行使し、あなたは私たちに近づくだけでなく、それが私たちの意図であるため、あなたはまた、本当の自分に近づくことができます。

私たちはアークトゥリアン評議会です。
あなた方とつながることを楽しみました。
ダニエル・スクラントン