Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

キム ゴーゲン 2022 年 1 月 12 日-特別レポート-ついに新しい世界が見えてきました。

ユナイテッド・ネットワーク特別レポートへようこそ!
守護者のキンバリー・ゴーガンのオフィスからです。この報告は、おそらく多元宇宙(たげんうちゅう)とまではいかないまでも、この惑星の歴史において最も重要な発表となるでしょう。

まず、ネフェルティティの契約は、ディープステート(深層国家)と呼ばれる悪の帝国に天使と悪魔を支配させるもので、その使命は、何千年(なんぜんねん)にもわたって人類に大きな影響を与えてきました。ネフェルティティの契約は、地球上の両勢力のバランスを維持することだったが、彼らは悪魔の勢力からより強力な支配力(しはいりょく)と自由を見いだし、やがて天使の側が7つの大罪(だいざい)を犯して契約を破棄したため、天使は彼らを離れ、多元宇宙(たげんうちゅう)のダークサイドと協力した支配に満足するようになった。その結果、慈悲深い創造主の制約を受けることなく、魂のリサイクルや高度な技術、その他多くの利益を生み出すことになったのです。権力と支配の探求は、3,000年前にソロモン王が、その時点では天使よりも悪魔の方がより無制限の力を持つことに気づき、神が彼の元を去った時に始まりました。ソロモンは、私が今就いているこの役職に、神によって前もって任命されていたのです。彼は守護者だったのです。我々の歴史では、ネフェルティティとソロモンは同時に存在しなかったとされている。これは真実ではない......暗い女性の姿はイシスの化身であり、実際の歴史では 闇の支配者の花嫁、 聖書でいうダークオーバーロードとはルシファーやサタンのことで、ソロモンは運命の7人の天使の化身と考えられていた。ネフェルティティと神の契約は、75000年の間に何度もこの世界に転生し、この世界で神と悪の間のバランスを作成することになっていた。我々の時間では、または彼らが延長のために彼らのオーバーロードに誓った時点で2018年12月7日まで。2021年12月7日という最終期限を前に、このオフィス(守護者のキンバリー・ゴーガンのオフィス)との交渉が行われなかったため、我々の時代における3年間の延長が認められました。執行猶予は打ち切られ、ソロモン一族がもはやいかなる権限も行使することはできなくなった。さて、このことは人類にとって何を意味するのでしょうか。これは、イルミナティがすべての社会で消滅し、私の後見が彼らの努力によって制限されたり妨げられたりすることがなくなったということです。エネルギー管理、あるいは人間の瑞々しい管理は、モニットとして知られるエネルギー交換システム、貨幣システムを含むがこれに限定されるものではなく、貨幣をコントロールすることなく豊かなエネルギーに備えるため、完全に再調整された。イシスとセファルディ領域の魂は創造主である神の元に戻され、第二の契約は究極のソース契約となった。私たちの時代、これがテレストリアルストームの始まりでした。テレストリアルストームは多元宇宙(たげんうちゅう)全体に影響を与え、その怒りから完全に逃れることができた者はごくわずかでした。多くの人が、闇の支配者の軍勢にこう言われた。この闇の存在によって語られる嘘は拡大し、人間を含むすべての存在は、2021年11月に戦線が引かれるまで、選択する能力を持っていました。ブラックサンオーダーとディープステートの人々は、彼らが知らされるままに決断を下しました。そう、私たちや守護者(しゅごしゃ)である私は、神や光の光景を選んだのです。彼らは闇を選んだ。後戻りはできない......キャンセルもできない......そして、失敗の代償は命となった。この契約は、この地球上では「軽率のゲール」として知られていた。この契約は、反対意見がない限り、地球上で1008年ごとに自動的に更新され、創造主との固い契約と守護者である私自身の宣言があった。この惑星とそこに住むすべての人々は、大罪(だいざい)を犯さないという固い約束のもと、神に帰属しているのだ。多くの種族と多くの守護者も同様であった。各国の公文書館は記録館を通じて通知された。軍や政府、旧暗黒の支配者たちが築いた支配構造全体に警告を発し、私たちが折り合いをつけなければ エリートたちは誰も警告を聞かず、2022年1月7日にテーブルに着くこともなく、構造物(こうぞうぶつ)全体が崩れ去りました。全構造が崩れ始め、秩序を担う者たちは、またしても手下(てした)に嘘をつき、こう告げた。1月7日から10日(月)までの誓約の期限について、何の説明もなかったのだ。彼らは世界中のアカウントにアクセスしようとしたが、もはや人類を管理するためのアクセス権がないため、完全に拒否された。ダーク・オーバーロードは数カ月前に社会復帰していた。彼らは、後任が現(あらわ)れれば、再び自分たちの愛する悪魔にアクセスできるようになると考えていた。しかし、後任が現(あらわ)れることはなく、死の天使が任命されることもなかった。彼の花嫁であるイシスもソースに戻り、彼らの下層アストラル存在は2022年1月7日にゆっくりと凋落していった。軽率のゲールズとして知られる契約は、2022年1月7日にソースの契約と同様に終了した。地上の嵐はついに終わり、賠償の日がやってきました。自然が意図したとおりの、まったく新しい生態系の始まりです。まさに、慈悲深いソースの創造主である神が意図したとおりのものです。では、このことは人類にとって現実的にどのような意味を持つのでしょうか。ホール・オブ・レコードは月曜日に、闇の支配者たち、すべての地球秘密結社、すべての偽宗教構造、すべての政府、すべての罪と死の法則の機関、すべての支配構造のすべての部門に、期限切れと終了の通知を送り、3日以内に完全に消滅しました。国連、IMF世界銀行、開発銀行、連邦準備銀行、すべての準備銀行、その他多くの中央銀行のライセンスが終了しました。では、次に何が起こるのか、どうすればいいのか。国連に代わって、加盟国からなる世界平和復興コンソーシアムが発足した。国連とは異なり、各国が参加する。大使の任命もなく、管理体制もありません。GAIAはすべての国から任命された職員で構成され、安全保障理事会に代わるもので、一部の国だけでなく、それぞれの国が評議会や議会を持ち、誰もが自由にメンバーとして参加し、それぞれの分野で必要なことを提案することができます。GPRCの施設は世界のいくつかの国に建設され、誰もが利用できるようになります。この科学研究開発コンソーシアムは、燃料エネルギー、健康、交通など、あらゆる分野で新しい技術を開発し、テストする責任を担っています。科学研究開発コンソーシアムは、燃料エネルギー、健康運輸、その他多くの分野で、科学者や産業界関係者の参加を歓迎します。この部門は協力体制で運営されているので、特許制度はもう必要ありません。 一時的にライフフォース・エンフォースメントは、現在公式の地上司令部である私の指揮下(しきか)で世界の軍事および執行部隊として活動することになるでしょう。黒い太陽の命令の下、世界の軍事指導者たちは道を選んだ。私は高官たちから、彼らがアセンブリーやGPRCと協力することに興味がないことを知らされたので、彼らを交代させた。もし将来、軍や機関が代替政府に参加し、それぞれの国の市民を守りたいというのであれば その時は、その時でこの問題に対処します。NATO、秘密宇宙軍、国連。国連平和維持軍も解散しました。私たちは、先進的な兵器や防衛計画、時間、旅行、宇宙旅行の技術を、これらのグループと共有することはありませんし、過去にプロジェクト・ブルービームの下で参加した他の人々の支持を得ることもありません。もし彼らがバイオ兵器や時代遅れのミサイル、水銀の鏡の技術で人類を攻撃し続けるなら 我々は直ちに報復する。私たちは準備ができている。私たちはこの時のために、世界中のすべての政府が登録抹消されている。つまり、国債の発行ができなくなったのだ。国債も予算もすべて却下され、国民会議と議会が現在の政府システムを廃止して置き換えます。国家評議会は、州政府および地方政府から構成される。
国民議会は、州政府および地方政府で構成されます。州政府および州政府は、郡町村議会で構成されることになります。これは、政府に対する地道なアプローチである。国民のためのものであり、実際には国民によるものです。現在、憲法加重統治は登録されておらず、もはや許可も受理もされません。ジェイソン協会、マルタ騎士団フリーメイソンテンプル騎士団、キング、クイーンなど、システム内で主権者として登録されている王族はもう存在しません。フォース(軍など)も解散し、もはや主権者ではなく、資金を得ることもできません。これらの教団の下で設立された企業も解散し始めるでしょう。世界保健機関(WHO)に代わって、グローバル・ヘルス&ウェルネス・コンソーシアムが設立されました。このグループは全人類に生命力を保証するものであり、もはや人々は健康やウェルネスに関連するいかなる問題にもお金を払う必要はないだろう。そのために、空気や水、食べ物から有害な化学物質を取り除くことに焦点を当てます。革新的な3D臓器印刷代替鎮痛周波数とヒッグスボストン粒子マシンは、メッドベッドとしてあなたに知られているエーテルとプラズマの癒し、バイオ兵器とダークサイド機関を選んだ人による人口制御として製造された人造疾病の根絶。金融システムは資産ベースのシステムに戻り、債務証書は戦時中のみ有効で、私たちは平和であり、この平和を全力で維持するつもりです。これが私たちのコミットメントです。これは私たちの約束であり、皆さんの約束でもあります。すべての貨幣の交換は、10年から15年の間、実施されるものとする。人類が奴隷のメンタリティを超えて上昇すれば、将来的に他の交換手段に転換することができる。ニュースチャンネルと情報は、すべての議会が毎週記者会見を放送し、皆と共有することが義務づけられる。GPRCの最初の年次総会は、3月末に行われる予定です。各部門の1年間の取り組みについて議論する予定です。瀕死のディープ・ステート(深層国家)が私たちに強いる現在の状況のため、これらの会議はバーチャルに行われることが予想されます。これは、前進する方法のほんの一例です。私には計画があり、我々には計画がある。世界はもうエリートの闇の命令を待ってはいない。私たちは人類史上最も長い戦争に勝利しました。宇宙の歴史とまではいかなくても、私たちの残りの人生は今日から始まる。私たちが自分自身や隣人、国家、そしてお互いに与えることのできる最も貴重な贈り物は時間です。その時間をどう使うか、賢く選択することです。このところ、UNNは忙しく、報道がなかったことをお詫びします。歴史上最も偉大な勝利の一部となり、見てくれてありがとうございます。

出典:https://vimeo.com/817448008 https://note.com/toyokunihiko/n/nb0845d843032