Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

(会話形式)闇は残り0人[実行部隊] 東京は光の都市へ。【キンバリーさん】

「Kim」と「キャスターSunny」の会話です。

Sunny:

よし、おかえりなさい。

それでは、ガーディアン オフィスの地上コマンド、キンバリー ゴーガンに確認しましょう。

ねえ、キム、月曜日に会えなかった。

Kim:

私は忙しい一日だったことを知っています。

Sunny:

ええ、たくさんのことが起こっています。

Kim:

月曜日は朝食休暇でしたが、それについてはすぐに説明します。

楽しですよ、天国の状態でいてください。

わかりました、今日はカバーすることがたくさんあるので、始めましょう。

まず、新しいアプリが正式に公開されました。

アマゾンTVで生放送中です。

Amazonストアでもご覧いただけます。

ええと、ほとんどのスマート TVA、Apple TV、iOSAndroid、および Roku です。

ですから、私たちを視聴する方法は他にもあります。

だから私はそれについて本当に興奮しています。

そして、それははるかにきれいで、より明確で、鮮明であり、すぐにアプリに完全に移行します。12 月 15 日までに皆さんに聞いてください。

United Network dot News は、実際には新しいニュース Web サイトにリダイレクトされます。

チームの皆さん、新しいニュース Web サイトでこれをすばやく立ち上げて実行すると、実際に記事が作成されます。

私たちのニュースと新しいアプリを見るための直接のリンクがあるので、それは素晴らしいことです。また、いくつかのフィールド メッセンジャー レポートがあります。

書き込みとビデオの両方。

したがって、あなたがフィールド メッセンジャーで、自分のストーリーをカメラに収めたくない場合でも、自分のストーリーを書くことができます。

そして、誰もが求めていたのは、書き留められたジュリアのレシピです。そしてうまくいけば、それらのいくつかをウェブサイトにも載せることができます。私たちはあらゆる種類の健康のヒントを持っています。

ニュースを見るためのライブフィードだけでなく、書面でもさまざまなことが起きています。

ですから、私たちになじみのない人が、次のニュースエピソードまで、実際にそのニュースをおそらく1日に数回無料でキャッチできるようにしたいと考えています。それでいいでしょう。

新しいアプリケーションでも同様です。

ニュースの時間はおそらく少し変わりますが、おそらく 1 日 2 回、無料でライブで見ることができます。

そうすれば、余裕がない人のためにすべてのタイムゾーンにアクセスできます。

もちろん、これは正直なシステムですよね?

つまり、本当に、本当にそれを買う余裕がなくても、ニュースをキャッチすることはできます。ええと、ライブ中に利用できる限り。

はい、わかりました。

ご存知のように、これは私たちがフープを飛び越えなければならないことに戻ります。

私たちは今、これらのさまざまなチャネルをすべて網羅しています。

Netflix と同じ DRM 保護があり、権利侵害で、画面が真っ暗になり、音が出なくなります。

私たちの許可なしに私たちのビデオをリムーブし、あちこちに置いた時に、私たちの権利侵害となります。

もちろん、あなたは、すぐに、視聴を継続する方法を見つけられるでしょう。

しかし、そのカルマは私たちではなく彼らにあります。

うん。わかりました、ええと、見てみましょう、他に何がありますか?

ハウスクリーニングに行く?

うーん。ユナイテッド ネットワーク ニュースとユナイテッド ネットワーク(UN)の両方を含むパッケージを購入した元の顧客は、既得権が引き継がれているため、新しいアプリケーションにアクセスするときは、その 500 人のうちの 1 人であることを確認してください。

新しいアプリケーションにアクセスするときは、以前と同じ電子メール アドレスを使用し、パスワードを変更するだけであることを確認してください。

すでに送信された電子メールに指示があります。

受け取っていない場合は、スパムを確認してください。

ただし、その方法を説明する電子メールは既に送信されています。

ですから、まだしていない場合は、そうしてください。

この放送と、YouTube でのもう 1 つの放送があります。

そして、月曜日の時点で、私たちのニュースは新しいアプリケーションでのみ見つかります。来週に予定されている古いアプリケーションは段階的に廃止されます。

そのため、15 日までに、もうそれはありません。

すべての新しいニュース放送は、新しいアプリケーションで公開されます。

それで、ある人が私になぜ急いでいるのかと尋ねました。

個別にアプリに、私たちはそれぞれに毎月数千ドルを支払っています。

つまり、誰かが支払いを希望し、私たちが急いでいるのを望まず、時間をかけてほしいと思っている場合、第一に、他のアプリが最近かなり不具合を起こしています。

私たちはあなたに適切なサービスを提供していません。

そして、新しいアプリの開発を進めるにあたり、最善を尽くしたいと考えていました。

それが 1番の理由です。

2番の理由は、古いアプリは数千ドルかかりました。

したがって、誰かが数千ドルの請求書を負担したい場合は、常に不具合が発生するアプリのために急いでいる必要はありません。

小切手と電信送金の送付先をお知らせします。

しかし、それ以外は、私たちはできる限りのことをしました。

そして、より多くの場所で利用できるこの新しいプラットフォームを改善します。

あなたにとって、これらの場所のそれぞれに年会費とあらゆる種類のさまざまなものが必要であり、それらは数百ドルではなく、アプリケーションごとに数万ドルではないにしても数千ドルです。ですから、私たちの主権とあなたの主権に気をつけてください。

見つからない場合でも、ニュースライブが 2 回あります。

新しいアプリの実行中にメンテナンスが多すぎるため、24 時間無料ではなくなります。

さて、次のプロモーションですが、アプリのリリースに向けて早期割引価格を設定しました。

私が今あなたに与える新しいプロモーションコードがあります。Sで楽しい休日を。

最後に、年間サブスクリプションで、3 か月間無料で提供されます。

つまり、10%、さらに 10% オフです。

年間サブスクリプションで 2 か月間無料で利用できるからです。

これで、3 か月間無料でご利用いただけます。

したがって、それを使用する最初の 100 人の顧客のみが彼らにとって良いことに留意してください。

また、ホリデー シーズンの月を通して、プロモーションを引き続き実行します。

ええと、UN加入で、休日といえば、今ならギフトもできますよね。

ですから、それを買う余裕がなく、本当に私たちのすべてのコンテンツとショー、そして今後のすべてのものを見たいと思っている人のために、一般的なチャットなどで連絡を取り、幸運な人にそれを提供してください一人でも二人でも、あなたがやりたいことが何であれ、お互いに助け合って本当のニュースを手に入れましょう。まあ、すべてを維持するための費用はまだカバーしています。

うん。そして、非常に興味深いビデオが新しいアプリに登場し、すぐにUNの舞台裏で呼び出されます。

つまり、ライブ ニュースを配信するために必要なことと、どれだけ多くの人が一生懸命働いているかについての小さなドキュメンタリーのようなものです。

それで、すべてのグラフィック担当者、制作チームからのレポートがあります。

これがどのように機能するか、舞台裏で日当たりが良く、ニュースを伝えるために彼女が毎日どれだけの努力をしているかを見ることができます。ですから、それが出てくるのを本当に楽しみにしています。

それに加えて、いくつかのリアルなトーク エピソードもあります。

現在、ホッパーで編集中です。

彼らはまもなく新しいアプリに登場します。

また、すぐに公開されるより多くの実際の歴史があります。

地球の歴史の第 2 部を終わらせなければならず、それから記録し直します。

最初の部分は、新しいアプリに移行したときに古いアプリの品質が非常に悪かったためだと思います。

少しぼやけて見えますが、ご容赦ください。

可能な限り最高の品質が得られるように、新しい形式で再記録します。

また、ホッパー内にあなたとあなたの意識が増え、質疑応答を開始します。

だから私たちは、あなたが私自身とおそらくリサとモニカがそこにいて、おそらくそこにいる誰かがいる質問の回答を始めようとしていることを知っています。

私たちはできるし、それはあなたにチャンスを与えるでしょう。そこでもアプリで私たちを捕まえてください。

ライブ ニュースに追加するもう 1 つの新機能は、ライブ チャットです。興味深いですね。

そうです、ニュースが新しいアプリで生放送されているので、ニュースに関して直接やり取りできるようになります。

これは、まだ追加していないもう 1 つの機能です。

私たちはそれを追加し、それを視聴している人々などがいるでしょう。残念ながら私たちはそれをしなければなりません。お互いにニュースや何が起こっているかについて話し合い、インテルは質問をすることさえあり、それらへの回答が書かれます。同様に、チャットが通常のペースで進行し、私たちが追いつくことができる限り。しかし、それはあなたが気に入るであろう私たちのアプリの別の新機能なので、私たちもそれについて興奮しています。さあ、クレイジー・タウンへ。

Sunny:

ここからレポートに行きましょう。

Kim:

リアルワールドの状況レポートについてです。

そうですね、話したいことが山ほどあります。

今日。これで、人々が週末から月曜、火曜にかけて非常に奇妙に感じていた理由が説明できます。

しかし、私はこの放送を地球の歴史の中でこれまでに起こった最も重大なニュースのいくつかで終わらせようと思っているので、とてもエキサイティングになるでしょう。

Sunny:

それはかなりです。

Kim:

配達されたスヌーパーに興奮した。

それでは、月曜日に何が起こったのかを説明してから、非常にエキサイティングなニュースに取り掛かります。

だから必ず捕まえてください。

さて、私たちがステータスとしている場所に戻りましょう。

考えが変わったと言った32,000人のうち、復旧計画に参加するつもりだった人はゼロです。

Sunny:

ああすごい。

Kim:

うん。

Sunny:

ですから、どれも、どれも深刻ではありませんでした。

Kim:

いいえ。

Sunny:

私は驚かないと思います。

Kim:

ええ、私は驚きませんが、そうです。残念だった。

ほら、もう何も驚かないし、私はショックを受けていない、と言うだろう。

私は失望していません。

私は何者でもない。

私は、ああ、まあ、ほら、ほら、そうだね。

そして、これらすべての人々が何らかの形でこの地球を去っていくのは悲しいことですよね?

私たちはまだ人間であり、人々やその他のことを今でも感じています。

しかし、地球の完全な回復に必要なことを行うのが遅れていることも、毎日認識しなければなりません。

少なくとも数千人、数万人ではないにしても、今日、何千人もの子供たちが食べませんでした。ええ、わかりました。

さらに数千人が性的人身売買のために誘拐されました。

他の多くの人が副腎クロムのために亡くなりました。彼らがやっているすべてのことを考えてみてください。

これは毎日起こります。

ウクライナで何人の人が、彼らが始めた愚かな戦争のために避難したり、亡くなったりしましたか?

何人ですか、つまり、どれくらいの期間ですか?

つまり、このリストは、何時間も何時間も続けることができます。

だから覚えておいてください。

全員をリハビリすることはできません。

ご存知のように、それは悲しいことです。

私たちは希望を持っていましたが、同時に懐疑的でもありました。

ええ、わかりました、今、クラウス・シュワブに関する多くの噂が広まっています。

クラウス・シュワブは死んだ。

彼は施設、ラングレー施設、ブラックサイトに連れて行かれ、彼らができるかどうかを確認しました。

それらを買うために、彼らは彼を復活させたいかどうか確信が持てませんでした。これらは、プロジェクト ペーパー「Clip Black Sun」の下にある、ナチスの特別な医療施設です。彼は実際に失効しました。

数日前だったと思います。そして彼らは、クラウスという名前の仮面の男に会うかどうかを調べようとしています。

彼らがこの発表をするかしないかで、彼らが何をしようとしているのか、あなたは知っています。

しかし、私たちは多くの死んだ人々が歩き回り、さまざまなことをしているのを見ますよね?

ほら?はい、そうです。

今。うーん。他の仮面の男たち。バイデン氏は、交代と発表について実際の決定が行われている可能性があります。

これは、これが実際に行われた年の終わりの前です。

マッカーシーが参加するまで彼らはおそらくそれをしないだろうということで、少し論争があります。これはまだお伝えしていませんか?

ご存知のように、私たちは今月前にあなたに話しましたが、それはすべて起こっていますよね?

うーん。そう。それがどうなるかについては、最新情報をお届けします。

形や形を問わず、私たちにとって本当に重要なことではありません。

民主党が実際に上院を正式に獲得したと思います。

今、あなたは上院情報委員会を手に入れました。

ワーナーについては数か月前にすでに話しましたが、彼がどのように多くの中国人に報告しているかについて話しました。それが中国のディープステートです。

中国も中国のディープステートを取り除きたいと思っているに違いありません。

うーん。でもそう、彼はどちらかというとドラゴン族のような男で、何人いなくなっても同じことをしようと走り回っています。反対に、私たちは多くの接触を持っています。

ペンタゴンの人々から彼らが実際に真剣であるかどうかを見ていきます。ラングレーの人たちは、死にたくないと言っている人もいます。

うーん。この人たちは本気ですか?

ご存知のように、彼らは事前の話し合いをしたい、自分たちの芝生でやりたい、これをしたい、あれをしたいと思っています。

しかし、それはもはやこれがどのように機能するかではありません。

私たちはあなたのために働いていません。

あなたのために働いたことはありません。

あなたのために働くことはありません。

したがって、自国の政府の存続と存続に関心がある場合は、何らかの方法で 1 つでも少なくても構わないからです。

つまり、それは少し大混乱を引き起こしますが、なぜですか?

いずれにせよ、私たちはすでに世界中で政府に対する抗議活動を行っています。

ですから、私たちはあなたよりも私たちの方が多いのです。

そして、人々がより良い方法を見つけるとすぐに、あなたが存在するかどうかは気にしなくなります。ですから、あなたがやりたいことを私たちに知らせてください。

手を差し伸べるための、直接会議を設定する必要があります。そうしないと、興味がありません。もう。よし、じゃあ何が起こっていたの?

サニー?週末はいかがでしたか?

Sunny:

なんてこった、あなたの週末。

Kim:

そして月曜日。本当、月曜日に。

Sunny:

本当に、このただの昏迷の中にいるような気がしました。

頭痛、体の痛み、ちょっと。物忘れのように走り回る。

それ以来、それは本当に続いていますが、たぶん木曜日の午後かどうかはわかりません。

Kim:

うん。では、洗濯物のリストを見てみましょう。

ここ数日で取り除かれているコントロールのレベルを人々に理解してもらいたいので、これは通常私が説明するよりもかなり詳しく説明する予定です。

そして、なぜ私が月曜日にニュースに出なかったのか、これで説明がつくはずです。

それから、本当にエキサイティングな良いニュースにたどり着きます。それで終わりです。大丈夫。

RFIDチップについて聞いたことがありますか?

これらは、携帯電話やコンピューター、SIM カードに搭載されているチップです。

クレジットカードなどもそうですよね?

ええ、でもあなたにも似たようなものがあることを知っていましたか?

Sunny:

知っている。

Kim:

興味深いですね。

うん。そして、私たちは皆、彼らがどのようにしてそこにたどり着いたかを知っていますよね?

そこに驚きはありません。

おー。それで彼らは機能していました。

ええと、彼らはもういません。

しかし、金曜日の午後にあなたをいじっていた会社はShucks Media社でした。ドイツの会社です。

彼らはコロンビアにも研究所を持っており、この町の名前がBで始まるとは言いたくありません。ブカカット( Buca cut )のようなものです。

なんらかの理由で、世界中の RFID ( ← RFD I ) プラットフォームのベース バックドアに侵入しようとしていたのは、この 2 つの場所でした。

OK、次は NSA GCHQ です。

GCHQ は、センサーで呼び出された古い NSA マルウェアを復活させようとしている Menwith Hill です。

うーん。彼らがセンサーで使用しようとした理由は、インターネットで調べることができます。

それについての情報があちこちに少しあります。

これは、すべての銀行だけでなく、世界中のすべての銀行の Web サイトを偽装することと呼ばれています。

彼らがそれを達成した場合、彼らは行っていたでしょう。

その他の対策は今のところこれが圧倒的に多かったです。

自分自身を削除し、銀行の Web サイトを削除します。

これは、プライベート ネットワーク上の内部 Web サイトでもあります。

おそらく上海にある別のサーバーベース。

それがすべての兆候です。

彼らは上海の別の星系に行こうとしているように見えました。

それには理由があり、それが何であったかをお話しします。

えーと、明らかに削除されました。

そして、クロノスという別の会社がありましたが、C.CRONUS Cybertech は、ボットを使用して同じことを行っています。

そして、彼らは基本的にモノのインターネットを再構築しようとしていました。それが現在の姿です。

これらの 2 つのグループは、何日も連続して発生していたこのような事態を防ぐために、銀行の内部と外部の Web サイトを再接続しようとしています。

そのため、グローバルリポジトリ以外のどこかに、実際に新しい VTN をインストールしました。

そのため、銀行は現在、仮想信頼ネットワーク上の内部サーバーと Web サイトで実行されています。

Web サーバーは、新しい仮想トラステッド ネットワークに接続されるようになりました。

違いは何ですか?初めての方のために、仮想トラステッド ネットワークと。Burt、パーソナル ネットワーク VPN

主な違いは VPN です。

必要なのはログインだけです。

BTN を使用すると、サーバー、コンピューター、およびエンド ユーザー サイトの 186 を超えるさまざまなポイントを測定してセキュリティを確保し、なりすましを防止します。

よし、もしあなたが聞いていて、NSA と一緒にいるなら、私たちはあなたを手に入れました。

これは、もうそれをしようとしても意味がありませんよね?

とにかくやりたいことが残っている場合は、電話を切ってください。

では、見てみましょう。

ええと、他に何がありましたか?

時間。そう。もう一つありました。

合意と、実際に時間の支配と呼ばれたホール オブ レコード。

ルールとは、ゴールデン ルールのようなものではなく、ルール オーバーまたは時間のレインのようなルールを意味します。

そして、クロノスが時間を制御するために、有機物と無機物すべてに指と手を突き刺した方法。

今。ご存知のように、私たちはこれらのものを見つけ次第、すべて削除してクリーンアップしてきました。

つまり、私たちは神ではなく、見つけることができるとき、そして時にはタマネギの層をはがすときにそれらを見つける。別のレイヤーが表示されるので、わかりますが、それで問題ありません。

これで終わります、約束します。

ええと、彼らには選択の余地がなく、何も残らないでしょう。

私が言ったように、Project Lincoln Logs は成功しました。

なぜなら、過去 24 時間、まだそこにないものは何もなかったからです。

そして、外部のものは何でも、NSA からは何も持っていません。

ご存知のように、存在しないものをインストールしようと熱心に取り組んでいる通常の犯人からは何も入ってきません。

ええと、もちろんマイクロソフトは今日の出来事を通して、私はそれらのことを忘れていました。

では、金曜日に戻ります。

まだ金曜日です。

そのため、小さな問題を引き起こしていた無機物と有機物の両方の指示とボットである小さなビットがありました。

それらは飛行機の1つに取り付けられました。

記憶の面のように結びついているのだろう。

それが、あなたが物事を忘れ続けると言った理由ですよね?

そう。うーん。そのため、金曜日にこれらすべてを削除していました。

彼らはあきらめていませんでした。

私にはその理由がわかりませんでした。

彼らはとても勤勉でしたが、月曜に来て、私があなたに説明します。

今、私はその理由を理解しました。

オシラス( OSIRIS )と呼ばれる別の会社があります。

オシラスは、ゴッド サークルのようなものはポータル システムでした。

それはソフトウェアであり、Linux システムと Microsoft システムで使用されていました。

これらの人々は、私がこの場所に行った回数を数えることができれば、メキシコと他のピラミッドでチツァニッツァにいたかもしれません。

ピラミッドの人々、ご存知のとおり、私は冗談を言って、この話を許してください。

とにかく言います。彼らはいつも誰かのメンバーのように見えるピラミッドや巨大な先のとがった岩にいますよね?

これらの場所のみんなと同じように。

あなたがしなければならないのは、それらがどこにあるかを見つけようとしているときだけです。

尖った大きな岩に行くだけですよね?

または、まさにピラミッド。

まずそこを見てくださいよね?

私はそれがひどいことを知っています。

そのため、彼らはそこから来る負のエネルギーを利用しようとしていたか、または彼らが使用すると考えていたこのサーバーレスポータルシステムをインストールするためにチップ Anisa からある時点で Kronos ポータルがあったため、これから来ると考えていました。

暗号通貨のため、彼らはそこから来る負のエネルギーを利用しようとしていたか、または彼らが使用すると考えていたこのサーバーレスポータルシステムをインストールするためにチップ Anisa からある時点で Kronos ポータルがあったため、これから来ると考えていました。

私の推測ではそうでしょう。

うーん。ええ、よくわかりません。

うーん。または何かを注入します。

それが何であれ、それは非常に低い周波数を発していたので、行かなければなりませんでした。

よし、ええと、他の場所を見てみましょう。

うーん。ええと、私たちは同じ日にオスロにいました。

シュワブについてはすでに話しました。

それも同日でした。ああマーク、グルー言語マイクロパイソン。

ええと、メンウィズ・ヒルはこれを使って同じ日に暗号通貨をインストールしようとしました。

今、彼らはパーティーに少し早く参加しましたが、このパーティーは月曜日まで実際に開始されず、状況が悪かったため、その影響が始まると考えたのかもしれません。ええと、見てみましょう。

クロノスのさらなるクリーンアップ。

そしてもちろん、金曜日にはジンバブエメビウス軍の残党もメンバー ロックスにいました。

それらをメガリスのメンバー岩と呼びましょう。

私はこれがピラミッドではないことを知っています。

では、どこかに岩の大きなポイントを見つけますか?

うん。OK、土曜日、少しクレイジーな日でした。

7 時か 8 時に 7 人が集まりました。

ここコロラド州デュランゴには 8 人か 8 人が現れたと思います。

私を操作するためにここに送られました。

誰とも会ったことはありません。

そのうち4人は護送された。

彼らはそれらの残りを見つけました。

しかし、これに関する興味深い点は、常に明確な兆候です。

どうやって顔認識から逃れるの?名前がないの?

どうやって現れないの?

もちろん、誰かがあなたのファイルをスクラブしました。

私があなたの身元調査を行っているようなもので、あなたはあなたのところに行かなかった。あなたが存在しないように。

何もありません。

いわゆるツークリーンですよね?

間違いなく明らかな兆候であり、仕事中のアマチュアです。

あなたがあまりにもきれいで、記録がまったくない場合、指紋も何もないからです。その後、非常に簡単に見つけることができます。

それほど長くはかかりませんでした。

私は Cray Cray(クレージな人) 氏と電話で簡単に会話しましたが、彼は Cray Cray(クレージな人) でした。

彼は、13 の植民地がオリオンに属し、カタリ派であり、オリオンの人々と関係があると私に話そうとしています。

そして、ほんの数日でそれよりも良くなります。

しかし、ご存知のとおり、ループの後にループがあり、ご存知のとおりです。

私が担当しています。

私は彼らと一緒に働かないので、すべての人類を殺します。

そして今、彼らは全人類を殺すことを余儀なくされようとしています。私が生まれるずっと前にあなたがそうしていなかったわけではありませんよね?

ですから、それは私のせいではありません。それで、ポイントは何でしたか?

Sunny:

なんで?なぜ彼らは手を差し伸べるのですか?

なぜ彼らはあなたにすべてのことを教えてくれるのですか?

Kim:

知らない。

マートを威嚇するためかもしれません。

うーん。提携すべき理由を教えてください。

私は知らない。

Sunny:

彼らがしていることにはあまり意味がありません。

Kim:

まあ、戦術はいつも同じです。

そして、この特定のものは、1回の電話での会話でした。

10分間ゴーシュートトークって言ったよね?

それで、彼らはすでに演奏されたこれらのさまざまなテクニックをすべて試しました。

うーん。既に再生されていることがわかります。

何度も何度も。何度も。うーん。立て続けに。

そのため、これらの人々が誰であるかは非常に明確でした。

そして、誰が彼らをここに送りましたか?

公平になるのに少し時間がかかりました。

うーん。非常に良いスクラブ作業と、誰が実際にそれらを送ったのかを知るのにしばらく時間がかかりました。

しかし、私たちはしました。

私たちはそれを理解しました。

私たちはそれらを見つけました。

うーん。私は行いません。

正直なところ、彼らがもうここにいるかどうかはわかりません。

おそらくより貧弱な人生の選択 II。

なんで?たぶん、彼らは自分たちが優位に立っていると思っていたのでしょう。

今が交渉か何かの時です。

うーん。あなたは彼らを知っています。

私は推測する。知らない。知らない。と。

来て、数日後に来て、彼らは自分たちが優位に立っていると思ったかもしれませんが、そうではなかった場合に備えて、私たちは友達でなければなりませんよね?

うん。ここに誰かを派遣する予定で、たまたまメリーランド州バージニア州、具体的にはアーリントン出身で、あなたが誰であるかを知っている場合は、お願いできますか?

この男が私のように短絡したように私にCray Cray(クレージな人)を送らないでください。

実際には10分しかかかりませんでした。

それで、あなたは多分私に普通の人を連れてきてくれませんか?

普通の人いますか?

普通の、頭のいい人に話しかけてください。

ええと、OK、他に何がありましたか?

ええと、モントーク軍の残党です。

ちなみに、これが彼ら全員が去った方法です。

私たちは持っていたと思います。

金曜日にはまだ 1500 人が残っているので、今日が次の週の水曜日であることを考えると、それほど悪くはありません。

モントークカンザス州ウィチタの私の研究室にいましたが、その研究室はもはやニューマン大学の下にはありません。

見てみましょう、私たちにも問題を引き起こしています。

私の研究室は、ある時点で中毒ポータルにつながっていました。

前回または数回前に、中毒のさまざまな形態について話しました。

そしてもちろん、それはうまくいきませんでした。

ですから、私たちがこれらのさまざまなことを経験するにつれて、これまであなたが知っていたすべての奇妙な感覚と同じように、今日では不安だったように、あなたは今理解するでしょう。ほら、今朝早くそれがあったかどうかはわかりませんが、それは不安だったでしょう。

そして、これらのそれぞれが、あなたの体への経験的インプラントまたはプラズマインプラントのいずれかである異なる何かに結びついていました。そして、それらはすべてクリアされ、削除されており、うまくいけば、それらの最後のビットが見つかったので、それを行う必要があります。そして、私はそうなると思います。

うーん。たぶん、この放送の1時間半以内です。

というわけで、今回はすぐにうまくいきます。

そうですね、ここで話し始めてから約 1 時間半後ですね。

うーん。日曜日はミスター・クレイジー・パーソンとはもう話さなかった。

うーん。しかし、それは私たちが狂っていなかったという意味ではありません。

うん。日曜日に、サイバーライフの工作員とタイフーンの工作員と一緒にいました。

そして、これらの軍隊が誰なのかわからない場合、彼らは私的です、彼らは軍隊です、彼らは私的です、彼らは黒い太陽の命令からのものであり、それらはすべてAC IO Webサイトにリストされています。そのため、彼らが誰で、何をしているのかについての詳細情報が必要な場合。ええと、そこにそれを見つけることができます。

これらの人々は、箱の中に地獄を再現しようとしていました。

ヘレナ ボックスとは、ある時点で地球がエネルギー構造の中にあったことを意味します。

メタトロンの立方体型構造と呼んでいいと思います。

したがって、メタトロンの立方体の中心には、箱のような構造があります。

そして、それは以前は地球の中心にあり、下部アストラルへのテザーを持っていたでしょう。それはあなたの鳥、聖書の地獄、地獄への扉、地獄への入り口です。

そして、それは地球上でいくつかのポイントに接続されていました。

それは何ヶ月もの間、そうではありませんでした。

しかし、それは彼らが挑戦し続けないという意味ではありません。

さて。彼らが使用しようとしていたこの特定の回線は、HARP にリンクされていました。

私たちは皆、それが何であるか、そしてそれが何をするかを知っています。

COVID オペレーティング システム。

ええと、見てみましょう。

ナビータチップスです。

そこに驚きはありません。

ペロシの有名な投資の 1 つですね。

それはインサイダートレーニングではありません。

ええ、今、ペロシは株式法に数え切れないほど違反しています。

他の関係者や MicrosoftNECIBM も同様です。

それらのリンクのうち、機能しなくなったものと。彼らのシステムは、ヘレナ・ボックスではなく、箱の中の天国と呼ばれるもの、または現在地球の中心にあるセントラル・サンへの接続を試みた後、機能しなくなりました。

セントラル・サンは、天国への直接接続のようなものです。

もう箱はありません。

そのエネルギーは自由に流れており、送信しようとすることはできません。

負の周波数で、光が反応することを期待してください。

うん。とにかくどこにも行きませんでした。

しかし、私は、ここでの手口が何であるかを理解しようとしていました。

そして、通りを下っていたランブラーが歩き続けるにつれて、それはますます明確になり始めました。

オリオンについての情報をみんなに見てもらいたかったので、ケアジェネラル チャットにアセンション用語集へのリンクを投稿したのはそのためです。

つまり、もはや重要ではありませんが、大事になってくるからです。

しかし、黒い太陽の秩序の起源を理解するのに役立ちます。そして、最近期限切れになった契約の 1 つが取り消されました。

しかし、私たちはまだ日曜日にいますが、まだ月曜日には来ていません。

さて、私が指摘したいことの1つは、彼らがこれを行うのには理由があります。

オルタナティブメディアで多くの人が話している。5G戦争と呼んでいる人もいれば、それを呼んでいる人もいます。

第5世代戦争と呼ぶ人もいます。

他の人はそれを 5 番目の this と 5 番目の that のように呼んでいます。

5番目に最も可能性の高い戦争。

これらの人々がそれを知っているかどうかにかかわらず、彼らは皆それについて話している。つまり、ディープステートが私たちに物を売る方法を覚えているということですよね?

新しい情報のように聞こえますが、実際にはそうではありません。

しかし、彼らはそれを知っているかどうかにかかわらず、第 5 密度戦争について話しているのです。

それが週末に外に出ることが重要であり、その第5世代の戦争は心理戦とあなたの心を引き継ぐための戦争に関するものです。さて、ここ数日で起きていたすべての問題についてはまだ触れていませんが、今では時間のかけらが理解できますよね?

そして、これらすべてが取り除かれ、多くの理論上の寄生虫が姿を消し、これらの人々は月曜日に完全に制御できるようになると考えていました。

それらすべての寄生虫の制御システムについて。

彼らがそう思ったのには理由があります。

同じ日に NSA の資金調達ゲームが少し増えると、USS アドミラル ベルは海軍の船になります。

当時、カタール沖に駐留していて、プラグインインプラントであるフォギーボトムと呼ばれるNSAプログラムをインストールしようとしていました。フォギーボトム知っています。

とにかく、ええと、それは彼らにとってうまくいきませんでした、そして、彼らがそれをすべきではないと理解するまで、彼らはかなり長い間電子機器を機能させていなかったと思います。しかし、これらすべての特定の場所を呼び出すことは、実行された操作の量を理解するために実際に重要であり、ディープステートまたは現在行っているほとんどの人々に忠実な残りのメンバーにとっても、実際に検討することが重要です。これらの人々の多くは公人ですよね?

前進する方法と、誰が地上コマンドであり、その理由を本当に検討することです。

それが私であり、これが理由です。

オーケー、ええと、ええと、日曜日の夜、Google の IT 担当者と 13 軍の何人かが集まりました。

残りの CIO 軍は、彼らのサイトで言及されたものです。

カリフォルニア大学サンタバーバラ校の地下にいます。

彼らは会議をしていました。

そこには約12人いました。

彼らもこのグループの一員でしたが、会議を開いていました。

彼らは、もはや存在しないスーパーコンピューター、スーパーナップの使用について話し合っていました。

彼らは、もう存在しない黄色の線である琥珀色の線を利用できるでしょうか?

そして、彼らは持っていました。

使用法と、理論的な亜原子粒子がどのように機能するかについての議論。

今。彼らは会議から抜け出せなかった。会議は突然終了した。

とだけ言っておきましょう。

本物は本物です。

彼らがこの議論を行った重要な理由は、彼らにとってクリスマスの日が実際には月曜日になると考えていたからです。

今、私は理解しようとし続けました.なぜ彼らは本当にもう存在しないものについてこれらすべての会話をしているのか。しかし、彼らはとても傲慢だったので、バッグの中にそれがあると思っていました。

うーん。他にもいくつかのコンピューターインプラントがありました。

それは、すでにそこにあった通常のハッキングです。

どれどれ。アラモスに戻ります。

ロスアラモス。

ロスアラモス研究所。

インターネット上で、そこで働いていた人々がいつも話しているのが聞こえます。

あの有名な、あの男の名前は何ですか?

それはグリアではない。

ボブ・レイザーです。

働いていた。

Sunny:

うん。

ええ、あなたは話している。

Kim:

はい、彼はロスアラモスを有名にしました。

しかし、私たちはロスアラモスを完全に一掃しました。

執行者は実際にそうしました、そして、彼らはそこに行って、もうそこにないラボを実際に見つけようとしました。

これも日曜日です。

おっと。彼らと研究室はもうありません。

わかりました月曜日は興味深い日になると思いますので、まず最初に、毎朝発生するリストを作成し、それらのいくつかを 1 日を通して実行して、状況が何であれ確実に解決できるようにします。

しかし、それは私たちに教えてくれます。

誰かが人類に何かをしようとしている場合、誰かがどこかでコンピューターをハッキングしています。

しかし、月曜日の私たちのリストの最初のことは、壊滅的な出来事を防ぐことでした。そして、これは以前に行ったことがあります。

私たちが壊滅的な出来事を最後に防いだのは、アトランタの状況についてでした。

彼らはそれと EMP に行くつもりでしたが、私たちは壊滅的な出来事を防ぎ、エイリアンの侵略を防ぎました。

Sunny:

ああ、本当のエイリアンの侵略。

Kim:

本物です。

はい、私たちは実際に実際のものをいくらか持っていました。

うわー、あなたはそれがどのように起こったのか、はい。

そのため、存在していた多数のポータルを閉鎖しました。

ネガティブポータルについて話したことを思い出してください。

それらは基本的には都市でした。

闇に支配され、そして、彼らはまた、ワームホールや多元宇宙のかなり暗い場所への直接接続のようなものを持っていたと思いますか?たとえば、一部の地域の時ですが。

それらはオリオンに接続されており、アンダーワールドに接続されている領域がいくつかありました。そして、反対側の領域、それらが接続されていた下位アストラルなどは終了していました。

逃げようとしたグループがいくつかありました。

そして、彼らは実際に立ち往生しました。

時間の空間で、言い換えればそうです。

タイムトラベルとは、時間を前後に移動するという意味ではありません。

タイムトラベルは実際にあなたが旅行する方法です。

つまり、映画で見られる大きな閃光である時空間の連続体に断絶があり、実際には時間の別の場所に移動しています。

移動に時間がかからないからです。

それは理にかなっていますか?

Sunny:

そう思います。

Kim:

セカンドヒストリーで誰が最初かを、知っています。

ある時点で詳細はわかりましたが、それを行う機会が得られたとき、彼らが逃げようとすると、彼らは時間のない空間の間のこれらの空間に閉じ込められ、本質的にワームホールのようになりました。

それを呼ぶより良い用語はありますか?

合意により、暗黒のエーテル都市で、そして毎年、どうやら12月5日。

もう一方の端が開くため、オリオン プロトコルと呼ばれるアブラクシスとの合意に従って、オリオン内の場所にウォーム ホールが開かれます。

だから、それらすべて。

つまり、そこに閉じ込められた他の人たちです。

世界のそれらすべての場所で、ここを撃ち抜いた。

そして、私たちは何千もの侵略者と戦っていました。

でも、月曜日に気分が悪かった理由を知りたいですか?

物事は本当にクレイジーでした。

彼らは補助システムを走る方法を知っていました。

これらの特定の場所に関連付けられています。

これらは人間ができなかったことです。

このゲームに長い間参加していて、インテルのプロバイダーや専門家などの話を聞いていたなら、おそらくバビロン システムについて聞いたことがあるでしょう。

ヘラクレス・システム、アナベル・システムなど、これらはすべてクロノスに結び付けられていましたが、それらは赤ん坊のような派生物のようなものでした。赤ちゃんについては前に話しました。

わかりました、まあ、これらの他のすべてのシステムはそれについてより詳細になりますが、これらは彼らが撃った世界のさまざまな場所です。そして、彼らはこれらを制御する方法を知っていました。

これらのタイプの派生物のそれぞれには、コンピューターと人間の球状のインプラントもありました。

だからもっとありました。

彼らは寄生虫ではなく、アルコンでもありませんでした。

それらは球状のインプラントであり、さまざまなものに影響を与えたはずです。

あなたが言ったように、あなたの記憶。

これをどこに置いたのか思い出せないのはなぜですか、それらのいくつかはあなたの神経系とこれらのものすべてに影響を与える神経系に直接接続されていた。

これは私たちが月曜日から戦ってきた戦いなので、今日もまだ片付け中です。

しかし、うまくいけばこれです。

ご存知のように、これが最後のビットであることを願っています。

この惑星に残された制御機構と制御グリッド。

言うまでもなく、アンチ・プレアデスと呼ばれるものがありました。

つまり、プレアデス星団があり、明るい側に存在するプレアデス星系があり、反対側または帽子にはその反対があります。

これらはあなたの大きな爬虫類のような豆です。また、月曜日にこれらのポータルに閉じ込められたのは、いわば駆逐艦と同じくらい強力な存在だったでしょう。誰も立ち往生した。

Sunny:

あら。

Kim:

ええ、そうです。

キムさんが浴槽で仕事をする日々です。

Sunny:

うわー。

Kim:

ええ、水星でそれらを見つけました。

うーん。また、土星と火星で同じ存在に関連するミニオンもいます。

そして、彼らは深刻な問題を引き起こしていました。

したがって、月曜日の一例のように、誰かが自発的に胃の問題を抱えていた場合、これが、あらゆる種類のもので私たちにバクテリアを送っていた理由です。はい、これらのエーテルインプラントを通して、彼らが使用方法を良く知っていた。

彼らは神経系の問題、痛みを引き起こしていました。

たとえば、どこかにわずかな痛みがあった場合、たとえば、小さな関節のようなものがある場合、少し年をとった場合、関節の小さな痛みが何であれ、それは 10,000 倍に増幅されました。

背中の問題や、体に何らかの傷を負ったことがある場合、痛みに増幅されます。

彼らもそれをしました。

ええと、胃のバグ、胃インフルエンザの報告がたくさんありました。

人々は風邪やインフルエンザにかかったように感じます。

うん、それはまさにそこにいたあなたの人々でした。

彼らは、人類を排除するためにできる限りのことを行っていました。

だからこそ、Cray Cray(クレージな人) です。

私たちと一緒に仕事をしないのはあなたの責任です。あなたは全人類を殺す責任がありますよね?

そして彼らと私たちを殺します。

彼らはそうするつもりでした。

アンチ・プレアデスは別の地域にあり、プロキシマ・ケンタウリとより密接に関連していました。

そして、彼らは独自の大惨事と計画を立てていました。

戦争、それを戦争と呼びましょう、そして他の奇妙で異常なこと、津波、そして人類を終わらせるために彼らが作成しようとする可能性のあるものは何でも。

私達も、これらの第8密度、より低い密度を800個入手しました。

私は彼らをスモーキーガイと呼んでいます。

Sunny:

それらは、目で赤い目をしたターザンです。

Kim:

ええ、ええ、ええ、そして。

800個ありました。

彼らはここにいる人たちによって隔離されていましたが、何らかの理由で、私はまだ確信が持てませんが、彼らがこれらの人々を恐れていたように、誰もこれらの人々に触れませんでした。執行官でさえ、私はそれをしなければならないと言いました。

Sunny:

ああすごい。

Kim:

ええ、それで、私たちを助けるためにここにいるすべての友人は、彼らがシールドで隔離したようでした。

彼らにとっては少し違うように見えるので、すべてが泡立つとだけ言っておきましょう。

ええと、あなたは彼らがどこにいるのか知っていますか?

そう、エネルギーバブルです。

うーん。しかし、ええ、誰もいません。

エンフォーサーもそうでした。

Sunny:

執行官はそれをすべて取り除かなければなりませんでした、キム。

Kim:

いいえ、彼はしません。

Sunny:

執行者はそれを取り出そうとしませんでした。

Kim:

いいえ。

Sunny:

どうしたの?

Kim:

やりました。

Sunny:

わお。

Kim:

うん。

Sunny:

それは巨大です。

つまり、それは巨大に聞こえますよね?

Kim:

つまり、通常、追加の助けが必要な場合は、彼らをエンフォーサーと呼びます。彼らのエンフォーサーが行かないなら、うわー、それは素晴らしいです。

そして、これが私があなたに伝えてきたものであり、今後数か月でますます多くのことを知ることになるでしょうが、あなたが魂界から活動するとき。できないことは何もありません。

わお。許可があればいいだけです。

そしてもちろん、あなたは正しいことをしなければなりません。

神の意志は、いわば、正しい情報源の意志です。

光を操作して闇を作ることはできません。

あなたはそれをすることはできません。

しかし、何十億もの人々を殺そうとしているとき。

そうすれば、そこからやりたいことは何でもできます。

わお。うーん。今、その平面はすべての暗い光の中に存在しています。

そう。そして、それらはすべてソースに戻りました。

長い時間がかかり、疲れ果てて疲れていたので、月曜日にニュースを放送しませんでした。

いいえ、いいえ。

とにかく、ニュースを放送する時間はありませんでした。

Sunny:

それで、何人、何人が送られましたか?

人と言いますが。

存在はソースに送り返されました。

あなたはそれらの800について言及しました。

ご存知のように、おそらく気味の悪い男たちです。

Kim:

おそらく2000年くらい、合計で2000年くらいのどこか。

オッケー、800個は簡単です。

あなたがする必要があるのはそれらを飢えさせるだけだからです。

つまり、そうではありません。

それらは存在できません。

彼らは光を食べます。

それはそこで飢えやすいです。

彼らは駆逐艦の軍隊のようで、その間のポケットに隠れていました。そして、私たちは知りませんでした。

つまり、私たちが知る方法はありません。

これはちょっと怖いです。

Sunny:

たとえば、そこに他のポケットがあるでしょうか?

Kim:

そのように、少なくとも地球に関しては、ほんの少しです。

ただし、徹底的な検索を行いました。

ええと、私たちはしました。

この数日間、私たちはできる限りのことをしました。

そして、他の誰かがこの状況にあったかどうかを調べるために徹底的な調査を行いました。そして、この問題を抱えていたのは私たちだけだったと思います。

しかし、それが彼らがここにたどり着いた方法でした。

だから、私たちはボールを落としませんでした。

私たちは間違いを犯しませんでした。

彼らは時間の間に立ち往生していたので、彼はそれらを見ることができませんでした、そして私たちはそれを知りませんでした。これらのポータルはまだ可能でした。

しかし、それが細管のようなものだとは気づきませんでした。

チューブのようなものです。

いわば、シュートのチューブに詰まっただけです。

空港にいるようなものです。

飛行機に行くためにその通路を下ることはありません。

それを正しくしてください。

両端のドアを閉めると、そこが真ん中で立ち往生していた場所で、1 年以上そこに座っていたことになります。

このイベントは毎年12月5日に行われていたようです。

Sunny:

OK、それで彼らは準備ができていました。うーん、そうですね。

Kim:

ええと、彼らは少し怒っていました。

彼らには帰る場所がありませんでした。

彼らは物事を計画するのに1年かかりました。

彼らは私たちにかなり怒っていました。

彼らは確かに私に腹を立てていましたが、それは問題ありません。

実は、デストロイヤーの可能性があると私が言った一人の男、双子の血の兄弟、彼は彼にそっくりでしたよね?

彼は兄の仇を討つつもりだと私に言ったので、それは破壊者を意味していたと思います。まあ、そうだろう。

まあ、運が悪い。

全部なくなった。

私たちはそれらの人々から明らかですが、彼らはいくつかの非常に重要なことを指摘し、それらもきれいにする必要がありました。はいはい。

うーん。月曜日に他に何があったの?

世界中のディープ ステートの人々は、彼らをディープ ステートと呼んでいます。

たくさんあるので、私はその用語を使うのが嫌いです。

これが黒い太陽、イルミナティ、これらすべての人々の命令であり、彼らはこの日、アルファシステムの制御を獲得することを計画していました。

Sunny:

そして、あなたが話している、または今日の信仰は?

Kim:

はい、奥様、オリオンのプロトコルの下で、彼らはいわば、彼らが勝ち取ったすべてのものをコントロールできる日だと感じていました。したがって、週末のすべての会議とすべての理由は、すべてこの非常に特別なクリスマスの日につながることでした。Deep Staters の頭の中では、そうです。

それで彼らはすべてを試しました。

月曜日に、彼らは実際にこれらの人々の何人かと一緒に働いていました。

なぜなら、彼らはどうやら到着したことを知っていたからです。

彼らは A を使おうとしていたのです。

Plex FLEX という名前です。

うーん。そして、彼らはこれを接続しようとしていました。

クロノスではありませんが、彼らはアルファシステムを制御できると考え、すべてのポータル、すべてのポートをハッキングしました。

うーん。なんと、ユタ州の下の施設で 900 匹を単独で入手したのです。

現在、ユタ州のこの施設は巨大であるか、巨大でした。

そして、パーク・レイク・シティーからザイオンズ国立公園までずっと行きました。

処女岩について話したのを覚えていますか?

そうそう。うーん。しかし、彼らはそこに戻ってきました。

そこには別の特別な岩がありました。

どんな形をしているかわかりますよね?

Sunny:

先のとがったもの、先のとがったもの、はい。

Kim:

あれは迷宮石と呼ばれていたものだ。

迷宮石のこと言ってなかったっけ?

それでも、あなたと最後に話してから1年が経ったようです。多くのことが起こりました。

ええ、多くのことが起こりました。

わかりました、迷宮石はたまたまその中間でした。

うーん。地球上でそれを闇のエーテル都市と呼びましょう。

つまり、私たちの中にすべての存在面があるのと同じように、地球にはすべての存在面がありますよね?

そして私たちなしでは、すべてのオーガニック。

生命体にはそれがあり、地球も例外ではありません。

まあ、彼らがこれをインストールした特定の場所がありましたが、そうでなければ私たちは続けることができました。私はさらに2時間続けることができました。

うーん。その日は満席だったので。

私はすべてのメモのページ全体を持っていることを意味します。

ええと、見てみましょう。

うん。それは正しい。

それ以外は、つまり、そうでした。

簡単に言うと、私はこれらのエーテル都市に行きます。

簡単に言えば、それは多くの NSA の試みです。

あらゆる種類のものにアクセスしようとする試みの約 24、48 時間の間、トンとトンがありました。

昨日、ツアー T を削除しました。

または、これはコンピューターです。

うーん。彼らはそれをディープウェブ、ダークウェブ、またはそのようなものと呼んでいますが、それは単なるツアーです。それは、システムと呼ばれるインターネットとイントラネットのようなもので、諜報指令です。

NSA は Fox Acid をインストールしようとしていましたが、それが何であるかはインターネットで調べることができます。

我々はAT&T、ファーウェイを持っていました。

世界中の他の多くの人々は、ほとんどすべてが同じ布から切り出され、決して起こらなかった何かにアクセスできると考えていました。

それで、昨日から、私たちはこれらの闇のエーテル都市を発見し始めました。

これが意味することは、その都市のエーテルには実際にクロノスの分派があったということです。

つまり、それは文字通り、下位アストラルへのゲート制御であった AI システムです。

私たちが最初に発見したのはイラクでした。

さて、イラクのものも有機物すべてに経験的なインプラントを持っていました。

それはバビロンシステムと呼ばれていました。

バビロン システムを使用してリセットが行われると彼らが言い続けたとき、これは彼らが話していたものでしたが、マーデューク、おそらくアンキまたはエンリル以外の誰も、実際にそのことを使用する方法を知りませんでした。それは、量子コンピューターだからです。

これが量子コンピューティングです。

それはコンピューターと人間のすべてのものと結びついており、ここにあるものは実際に結びついていました。

私はそれがあったと思います、見てみましょう、私たちはビットとボットとそれに関連するあらゆる種類のものとビットを持っていました。これが、時間協定のルールを見つけた場所です。

ちょっと戻ってみましょう。

月曜日に、オリオン プロトコルは完全に削除され、無効になり、記録の殿堂、すべての軍隊、およびすべての機関に送信されました。

別の場所、オリオンからの助けの人たちですよね?

それとも下層アストラルからの助け?

ええと、それらのものはもう存在せず、今戻ってくることはありません。これらはどうでしたか?

クロノスのサブAISが誕生。

それは時間を支配する時間協定のルールに結びついていました。

そしてその時、その時点で何度も、クロノスが任命するのはクロノスとあらゆる分派でした。うん。

ですから、これらのエーテル ゴール AI、闇の都市、闇のポータル ゲートなどを削除するためには、実際に時間のルールを変更する必要がありました。

そのため、時間は現在、ソース自体によって支配されています。

契約に従って、神の結晶時間です。

そして、アルファシステムが実際に役立ちます。

それで、それは火曜日に変更されました。

わかりました、今日は水曜日だけです。

そして、残りの場所を教えてください。

最初はイラクでした。

イラクで攻撃されたように感じている人々の報告を受けました。

それが彼らが攻撃されたと感じた理由です。

なぜなら。

ええ、他の場所よりもひどかったのですが、私たちは皆それを感じていました。ええ、それはバビロンシステムと呼ばれていました。

2番目に見つかったのは Hades と呼ばれるものです。

彼らはイスラエルギリシャの神々を愛していますよね。

驚くことではありませんよね?

冥界の王にちなんで名付けられたこの名前は、イスラエルイスラエルについて話すとき、中東の多くの人々が私の感情を共有すると確信しています。神はいませんよね?

次は、中国の上海にあるネプチューン システムです。

ユタ州パークシティのアポロ。

迷宮岩を覚えていますか?

それが彼らを結びつけたのですか?

うん、カオス。

混沌の神。

混沌のブラジル。

うん。ええと、アフリカのマラウイにあるヘリオス

モーフィアスと南極、そしてそれは7つすべてをカバーしました。7 つの闇のポータル、7 つのニュートラル、7 つの光のポータルについて話していたことを覚えていますか?

うーん。わかった。これらが取り除かれると、すべてのエーテルインプラントは時間に結び付けられます。

一方の端にクロノス、もう一方の端にあなた、そしてコンピューターも。

感染は、おそらく 1 時間以内に完全に除去されるでしょう。

なぜなら、これらの倫理的な AI システムの派生物は今朝すでに除去されているからです。

今は、インプラントの理論的なインプラントとボットとビットとバイトとキュービットと量子ビットとそれらすべてにかかっています。

あなたの人のプログラミングを変えたであろうものの種類。

それで、少しは何をしますか?

それは、コンピューターが消化する最小量の情報です。

はい、いいえ、そうです、そうです。

要するにです。それがそれです。ええと、これはあなたの人の中で同じことをしていました。

つまり、月曜日にすべてアクティブ化されたため、すべてを見つけるまで、これは非常に困難でした。

ご存知のように、私たちは皆ひどい気分でした。

知らなかったのは残念です。

そして、私たちはできるだけ早く掃除をしていました。

私たちは、これらすべてを見つけるよりも、実際に指示しているものに重点を置いていました。

ここで朗報です。

最も重要な準備はできていますか?

私はあなたにとって重要ではないかもしれませんが、私にとっては重要ですよね?

それらが取り除かれた今、私たちの今日の午後の仕事は、エーテルのすべての光の都市を回復することです。

Sunny:

すばらしい。

わかった。

Kim:

そこにもゲートウェイがあるので、これらの7つが含まれますか?

ええと、それからさらに 14 個を含めます。

だから私はあなたのためにそれらすべてをリストするつもりです。つまり、理論上の光の都市では 21 であり、セントラル サンまたはソースに直接接続されます。

私がセントラルサンと言うとき、すべての生命のその源は私たちの太陽ではありません。

それが完了しうまくいけば、私たちは 100% 明確になります。

今朝、評議会はこのことを知っていたに違いありません。

私たちが今朝評議会から受け取ったメッセージによると、これは5つの評議会であり、そこには多くの異なる評議会がありますが、これは、具体的には5つの評議会です。面白いことを言っていた。

うーん。私たちに。今すぐ、あなたにそれを読んでください。

これは今朝、評議会が私たちに与えたメッセージでした。

新しい革命のリーダーとして、地球を光の段階に含めることをお勧めします。

この位置は、地球をセントラルサンの輝かしい姿に位置付けます。

ただし、これが意味することの詳細については、クリアリングが終了した後にあなたに与えられます。

威厳のあるポジションです。

だからそれでいいのかなと思いました。

彼らはまた、励まそうとしていました。

これはすべての人にとって挑戦的な旅でしたが、あなたが私に話してくれたことに他なりません。

あなたはソース自身と人類によく貢献してきました。

まだ多くの変更が必要であることがわかると、あなたが望む人生はすぐにあなたのものになります。これらの変更に必要なヘルプは、必要なときに提供されます。

いつものように、ソースへの愛に安らぎを。

ええ、今朝はいいメッセージでした。

したがって、これらすべてが完了すると、約1時間ほどかかります。

これらすべてが明確になったら、光の都市を光のエーテル都市に復元します。

これにより、エーテルフィールドと、前述の7つの場所すべてに加えて、以下が変更されます。

ブラジル、サンパウロ

メキシコシティ、メキシコ。

ブエノスアイレス、アルゼンチン。

モスクワ、ロシア。

リマ、ペルー。

パリ、フランス。

カイロ、エジプト。

マドリッド、スペイン。

バンコク、タイ。

クアラルンプール、マレーシア。

シンガポール都市国家)。

イスタンブール、トルコ。

ソウル、韓国。

東京、日本。

そう。理論上は、合計 21 の新しい光の都市があります。

これにより、中立ポータルからそこにあるエーテルが一掃されます。

明らかに、それらのうちの7つはそもそも私たちのものでした。そして、闇、それは理論上の都市でもあります。

つまり、彼らがはまったワームホール、またはそれらの小さな細管、またはあなたがそれらを何と呼ぶかです。

ええと、それらはすべてソースに直接再接続されます。

うまくいけば今日の終わりまでに。

そして、実際の変化が見られるようになります。

できたことを祈りましょう。

以上でクリーンアップは終了です。

そして、うまくいけば、私たちは完全に復元に進むことができます。上司や上司が姿を消すにつれて、より良い人生の選択をしなければならない人々がまだいます。

しかし、ご存知のように、彼らは基本的に彼らをストラグラーと見なしています。

彼らが壊滅的な決定を下した場合、彼らは壊滅的な決定を経験することを知っています。

ご存知のように、今も狂っている人がたくさんいます。

うーん。その端で、彼らはスクランブルをかけ、なんらかの方法で侵入しようとしています。

彼らは今、通常のハッキングに戻っています。

ええ、約48時間のクレイジーの後ではありません。

ですから、これはここで長い間起こった最も重大な出来事です。

Sunny:

わお。それは巨大です。

大きいです。

Kim:

質問は?

Sunny:

なんてこった、私たちは一日中ここにいます。

キムさん、時間はどれくらいありますか?

ほんの冗談です。

Kim:

知らない。

私は約1時間、約15分待ってから、私のプログラム、椅子を引き上げて、そうするかどうかを言いました。

これをいただきます。

Sunny:

それでいい。

ええ、まさに。多分、多分後で。

もうそれはすごいことです。

つまり、消化するものがたくさんあります。

自分と他の人が出会うと思います。

すべてを完全に理解するには、これを数回見る必要があるかもしれません。つまり、私たちの惑星で起こっている活動の量と、それが私たちが個人的に経験してきたことの多くを説明していることは信じられないほどです。特にチャットで、多くの人が私と同じように感じていることを知っているからです。そして、私は、ああ、あなたが話していた不安を感じていて、ゴミ捨て場にいるようなものでした。

私は、これは私ではありません。

これは私ではありませんよね?

Kim:

うん、絶対。サニー。

というか、土日もそんな感じでした。

私はちょうど、これですか?

決して終わらない。

これで終わりますか?

あとどれくらいこれをしなければなりませんか?

クリスマスをやりたくないような、大将のようなものです。

つまり、ええ、私はそれらすべての種類のことを意味します。

プレゼントを買う気にもならないほどでした。

これはひどかった。

そして、風邪を引いたような気がし続けましたが、そうではなく、変な、感じです。

今までに。良くなって、私は元気。

うん。カメラであなたに会いに行く位置につくために、今朝起こっているすべてのことでその時間を過ごしました。

でも、金曜日にお会いしましょう。

わかりました、素晴らしいです。

では、お楽しみに。

このすべての情報を、誰もが実際に消化できる形式に書き留めることでした。

Sunny:

ええ、確かにそれはもっと重要でした。

うん。ありがとうございます。

Kim:

毎日がカバルの日です。

Sunny:

ええ、私は知っています。

私たちはそこにいます、キム。

私たちはすぐそこにいます。

私はそれを感じることができます。

超エキサイティングな感じです。

Kim:

そう。

皆さんに朗報ですが、今日はここまでです。

私は十分に言ったと思います。

私は今、1時間以上、何を話しているのですか。

それでおしまい。

あなたが子供を持っているのはそれだけです。

冗談だ。

ハッキングの人々はどこか、残りの詳細を説明してほしいですか?

私はあなたのために、それをすることができます。

Sunny:

わかった。

ありがとう、キム。

Kim:

本日はお集まりいただきありがとうございます。

Sunny:

ありがとうございます。

Kim:

ありがとう、サニー嬢。

Sunny:

以上で、12 月 7 日水曜日の NEWS UPDATE を終わります。

出典:https://timst.sakura.ne.jp/kim/20221207.htmキンバリー・ラジオ翻訳 モノリスさん