Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

リ・メンバーの意味 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

remember とは、忘れていたものを思い出すこと。

 

地球人類にとって忘れていたものとは、
この広い銀河系宇宙の中で、
決して、ひとりぼっちではないということ。

 

いつしか地球人類は、狭い次元の時空間に閉ざされ、
自分たちの居る世界以外には、他の生命体も他の世界も存在しないと、
思い込むようになってしまいました。

 

地球としては、約2万5千年のサイクルを経て、
ようやく、そこに住む地球人類は、
このことについて思い出す時がやって来ました。

 

remember とは、つまり、
リ(再び)メンバー(仲間)になるということであり、
地球人類が、再び、銀河系宇宙人類の仲間なのだということを
思い出すことです。

 

再会の時期が迫ってきました。

 

心の準備は出来ていますか?